LIFESTYLE PR

【大阪の発展場 大吉 梅田寮の感想】ゲイリーマンのゲイサウナレビューと口コミ

大阪の発展場 大吉 梅田寮の感想〜ゲイリーマンのゲイサウナレビューと口コミ〜
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今日は大阪の発展場、大吉梅田寮について書きたいと思います。大阪の発展場が気になる方などぜひ参考にしていただけたらと思います。

この記事におすすめな人
  • 大阪の大吉梅田寮に行こうか迷っている人
  • ゲイサウナの様子が気になっている人
  • 客層や気になる人
ゲイバーの店子は大変!?苦労話などのまとめ〜実際にゲイバーで働いた体験談〜
【ゲイバーの店子は大変】実際にゲイバーで働いていた頃の体験談ゲイバーのバイト、店子の仕事は大変!?気になる店子の辛さや良かったことなど経験をもとに体験談と一緒に詳しく紹介しています。これから店子をやろうと思っている人、店子の仕事が気になる人、ゲイバーの仕事ってどんなものか気になる人など見ていただけると良い情報が得られると思います!...

大吉 梅田寮の場所について

大阪の梅田、堂山にあるところで、発展場の北欧館と同じ通りにあります。入り口がマンションみたいで綺麗。

goo.gl

ここにアクセスするのは扇町駅からとか、中崎町駅のほうが近いと思います。梅田駅からだと結構歩くと思いますし、道が梅田駅って複雑なので個人的には扇町駅、中崎町駅をおすすめします!

大吉 梅田寮の営業時間・料金などについて

ここは24時間営業で基本的に年中無休だそうです。

料金については4:00〜25:00が2,000円18:00〜16:00が2,500円です。そのほかに個室もいくつかタイプがあるんですが、それについてはWEBで個室料金をご覧ください!

www.jack-box.com

大吉 梅田寮にいざ潜入!

この日はホテルが心斎橋エリアだったので、電車を乗り継いで中崎町駅から向かいました。

3番出口を出ると、ローソンがあり、道なりにすすむと、徒歩5分もかからないところにありました。

入り口は冒頭にも写真で記載した通りかなり綺麗で塀があるので、通って居る人からは様子がちょうど見えないようになっていて、とてもよくできてるな!と思いました。

入ると靴のロッカー、左に受付、券売機などがあり、ここでチケットを買うみたいです。

スタッフの人に教えてもらいながら入場券を買って、タオルなどが入ったカバンをもらってロッカーへ。

ロッカーもかなり広々しててよかったです。軽食や、ドリンクが売ってる自販機の前には綺麗な熱帯魚が泳ぐ水槽があって、本当に綺麗だったので印象に残ってます

まずはお風呂へ

やっぱり汗をかいてたので、まずはシャワーを浴びるため、タオルを腰に巻いて首にタオルをかけてお風呂に向かいました。

お風呂は2F?にあったのでエレベーターで上がりました。

奥にお風呂場があり、そこに行く前には広々とした喫煙ルーム、反対側にはビデオが流されて居るところ、テレビが流れてるところ、などありました。

設備は良い感じで、タンニングマシンもありました。お風呂場はかなり清潔感がありました

北欧館も結構きれいでしたが、こちらもなかなか。普通の銭湯という感じ。

ドライサウナ、スチームサウナもありました。

いざ発展エリアへ

シャワーと広い湯船に使ったあとはほかほかしたまま、発展エリアに向かいました。

迷路が続くエリア、雑魚寝ができるエリア、二段ベッドになっているエリア、個室が並ぶエリア、となかなかこちらも広かったです。

迷路のエリアはドアとか付いてないので、寝待ちをして居る人も結構大胆な感じでした。

赤いライトでここだけなんか本気っていう感じ。そのほかの雑魚寝スペースがガチで寝て居る人もいて、時間帯によっては飲み帰りの人も多いのかなって思いましたね!

大吉 梅田寮の気になる客層は

だいたい20代もいるし、30代もいるし、という感じでしたが、北欧館と違って極端に大きい人、太めの人は少ない印象でした。

普通系、短髪系が大半で、そのほか、ジャニ系というか若い子も多い感じでした。総合的にみて、客層は結構いいんじゃないかなという感じでした。

たぶん、夜中〜朝方はゲイバー帰りや、店の子とかも多いのかな?という感じ。

大吉 梅田寮の感想

結構、綺麗で、水槽で泳ぐ熱帯魚も綺麗でした。笑

水槽がほんとに綺麗でした、、、疲れていたのか、ぼーっと見て過ごしちゃいました。

客層もまあまあ良いし、広々してて、若干だけ古さを感じるものの、全体的に綺麗なイメージでした。

銭湯も大浴場で、普段はあまり入れない大きなお風呂に大満足でした。ミニマムな発展場も良いですがゆっくり過ごしたい時はこういう大きなサウナ型の発展場のほうが良いなって思いました。

たまに会話も聞こえてくるのが、関西弁だったのでなんか関西弁ってかっこいいなって思いながら過ごしました

大阪に行って、もしホテルが取れなかったら、ゲイが使うホテルとして大吉 梅田寮か、北欧館が良いのかなって思いました。

個室も取れたりするので、良いと思いますよ。個室は今回取らなかったので、次回はチャレンジしてみます!

それでは最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

お店の情報

住所:大阪府大阪市北区堂山町12-12

最寄駅:各種大阪メトロ梅田駅 / JR大阪駅 / 阪急梅田駅 / メトロ中崎町駅 / メトロ扇町駅

電話:06-6361-3270

googleマップは下記にリンクしておきました!!

www.jack-box.com

※Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA