etc. PR

平凡なゲイでサラリーマン!〜ゲイブログを書いてる僕の自己紹介〜

平凡なゲイでサラリーマン!〜ゲイブログを書いてる僕の自己紹介〜
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは!のびのびハスキーです!

このブログを書いてるゲイリーマン、のびのびハスキーの自己紹介記事です。

ゲイに生まれて良かったと思うこと3選|ゲイリーマンのブログゲイ、同性愛者に生まれたことによって不便なことや、生きづらさを感じることも多くよくマイナスイメージを抱かれます。しかし、僕はむしろゲイで生まれたことによってたくさんのメリットがあって今ではゲイで生まれたからよかったなあと思うこともたくさんあります。そんな僕が感じたゲイに生まれてよかったと思うポイントをいくつかまとめてみました。みなさんはこの他にメリットを感じることはありますか?あったらコメントに残してもらえると嬉しいです!...
ゲイ AMBIRD マッチング ゲイ専用コミュニティ

ゲイ AMBIRD マッチング ゲイ専用コミュニティ

TIEWA, INC.無料posted withアプリーチ

ゲイリーマンの簡単な自己紹介

ゲイブログを書いているデザイナーでありブロガーののびのびハスキーです。

出身は千葉県で空気の悪い海に近い工業地帯で育ちました。その後京都、大阪へ引っ越し、現在は東京に住んでいます。

中学から高校まではテニス一本でスポーツが好きで、土日もテニスをして過ごしました。勉強はちなみに苦手。

趣味はジムで筋トレ、ブログ、音楽、熱帯魚、読書、一人旅、YouTubeです。

まとまった休みがあると一人で旅行するのが好きです。

いつかは海外を転々として、色々な場所に住んでみたいと思っています。

ゲイ(同性愛者)であることをいつ自覚したか

まずはじめはゲイをいつ自覚したか、ですが。中学生まで一応女性と交際をした経験もありますが、潜在的にゲイだったと今では思います。

憧れを抱いていたテニス部の先輩に対して、憧れ以上の感情を今思えば抱いてたんだろうなって思うからです。

しかし、その当時僕は性に無頓着な方で、ゲイということすらわからないし女性と交際したから何が起きるのかも実はよくわかってませんでした。

決定的にゲイであると自覚したのは性的な雑誌やビデオを見る時に男性側に目がいってることに気づいてからです。

でも、なぜか銭湯では興奮しないんですよね。これが不思議なもんです。

ゲイを自覚したあと

ゲイを自覚してまもなく高校生でガラケーと呼ばれる二つ折りの携帯電話を手にしました。

当時はパケット料金という地獄の通信料金があって、色々なゲイサイトにアクセスするあまり3万円の請求が来たことも…。

高校生の頃、当時COOL BOYSというチャットもできるサイトがあって、そこで色々な人と交流しました。

あとはKO COMPANYのエリア別の掲示板や写メ掲示板とか色々使ってゲイの知り合いができたり、ゲイの友達もできました。

当時は悩んでたからインターネットで日本にはこんなにもゲイが居るんだっていうことにもびっくりしたし、同時に早く飛び込みたい!と思いましたね。

そんなある日、掲示板で知り合ったゲイ友達にゲイバーにつれて行かれることになり、晴れて早熟なゲイバーデビューをすることになりました。

ゲイの世界にのめり込む20歳頃

若い頃にゲイバーデビューしたもんだから、そりゃあもうモテました。若けりゃモテるのが日本のゲイ界。

そんな若い頃は調子に乗ってしまって、こんなに自分はモテるんだ?と勘違いしていたものです。

その当時は自分のお金で外食することはほとんどなかったし、ゲイバーでもごちそうしてもらうことが当たり前のようにあって自分のお金でゲイバーで飲むことはほぼなかったです。

20代中頃になると、さすがにこのままではまずいと思って真剣に勉強し、ゲイバー絶ちをして昼食を探すようになりました。

今思えば、あのまま飲んだくれて毎日フラフラしたまま過ごさなくて本当によかったなって思います。

モードチェンジをした20代

20代前半までは僕は今と違うルックス、というか違う路線でした。

髪も比較的長くて、体も細くてその当時はジャニ系と言われる感じでした。今は前髪系と余分ですかね?

ただ一方で自分が当時好きだったのはザ・ゲイ受け!みたいな短髪ヒゲって感じだったので、髪を短くしてファッションもアメカジとかストリート寄りにして自己プロデュースをしました。

不思議なもんで、短髪にして筋トレをしてファッションを変えると周りの友達も変わったし、付き合う相手も全然違うようになりました。

人は見た目が9割ってゲイにも当てはまるんだなあと実感しましたね。

なぜゲイブログを始めたのか

わりとゲイブログを始めたきっかけは単純で、ブログを通じて誰かのためになったらいいなって思ったからです。

僕は今の時代、ゲイであることはハンディキャップでもあると同時に武器でもあると思っています。ブログの最大の特徴になるからです。

もともとブログを読むのも好きですし、文章を書くことも好きだったのでゲイブログを通じて色々な人と繋がりたかったというのもあります。

30代のゲイリーマンのこれから

ゲイにとって30代ってめちゃくちゃ大切な10年だと思うんですよね。

30代をいかに丁寧に過ごすかが、40代からのゲイ人生にかなり影響していると周りの年上ゲイを見ていても感じ取れます。

  • 仕事を頑張って収入を増やし、地位を上げることも大切。
  • 勉強をして知識を広く持つことも大切。
  • ジムで身体つくりをして健康で、きれいな体型維持をすることも大切。

ゲイ友達がよく言う好きな言葉があります。それは「10代は若さ、20代も若さ、30代は身体、40代からはお金と身体」という言葉です。

これって的を得てるな〜と思って自分はいつも念頭においてます。

30代をいかにライフハックするか、それがこれから一人で生きていくゲイである僕には大切なことだなって思って日々体つくりや勉強に励んでいます。

ダラダラ過ごしてると40代になったとき、取り返しがつかなくなるのが一番怖いですよね。

ゲイリーマンから最後に

このブログを読んでいただいている方、この記事をここまで読んでくれている方には本当に感謝感謝です。

文章も誤字脱字も多くて、ブロガーとしては本当にまだまだです。

コメントやメールをいただくことが最近増えてきたんで、とても嬉しいです。ご指摘やリクエストをいただいているので、本当に毎回嬉しい気持ちでいっぱいです。

お気軽に絡んでもらえるととても嬉しいのでTwitterのフォロー(@Gay_husky)もよろしくおねがいします!

今回も最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

Bridge(ブリッジ)-ゲイの真面目な出会いアプリ

Bridge(ブリッジ)-ゲイの真面目な出会いアプリ

xxx Inc.無料posted withアプリーチ

※Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

POSTED COMMENT

  1. おにじ より:

    毎回楽しみに読んでいます!これからも頑張ってください!

    • hunks より:

      おにじさん
      コメントありがとうございます!!
      おにじさんからのコメントで今日も頑張って記事がかけそうです!

      またよかったらコメント書いてもらえるとめちゃくちゃ書く励みになります〜!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA