LIFESTYLE PR

【ゲイマッサージの体験談】ゲイマッサージのお客さんはどんな人が多い?

【ゲイマッサージの体験談】ゲイマッサージのお客さんはどんな人が多い?
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは!ゲイマッサージ経験者で現在ゲイリーマンのびのびハスキーです。

ゲイマッサージをしてた時によく聞かれる「お客さんはどういう人が多い?」という質問に、体験談を元にまとめてみました。

これからゲイマッサージをはじめようと思っている人にも参考になれば嬉しいです。

しゅんた

ゲイマッサージのお客さんって年配の人が多いんじゃないの?

のびのびハスキー

僕がやってたときは正直ぜんぜん来なかったから、全体として少なめだと思うよ!

ゲイマッサージ店で働いてみた
ゲイマッサージ店で面接して働くまでの話〜ゲイリーマンの体験談〜ゲイリーマンがゲイマッサージ店での体験談を記事にまとめました。面接がどんな感じか、実際に入店まではどんな流れかについて詳しく書きました。...

\業界最強のポイント還元率でお小遣いが稼げる/

体験談① ゲイマッサージのお客さんは既婚者が多い

ゲイマッサージの仕事を体験していて最初に気づいたのはお客さんに既婚者がとても多いことです。

結婚指輪をしていることもあるし、お話をしている時に「子どもも奥さんも居るけど、本当は男も興味があって…」という人は少なくありません。

とはいえ家庭もあるから割り切った関係が成立するゲイマッサージを選んでいるという声を聞いたことがあります。

結婚したあとに男に興味があることを自覚したりする人も多かったです。

ゲイマッサージをしていた時は僕のお客さんの40%くらいは既婚者でした。

普通にしていたら妻子持ちの人と知り合うことってなかなかないんでそれは良い体験でした。

また既婚者の方は家に帰るとバレないようにマッサージオイルも香りなしのものを選ぶ方がほとんどでした。

匂いで奥さんにバレたりするようですね。

体験談② ゲイマッサージは喋らないお客さんが多い

ゲイマッサージをしていても必要最低限の会話以外はほとんどしないことがほとんどです。基本的に僕は自分からあれこれ聞くことはなかったです。

マッサージ中はゆっくりリラックスしてほしいし、もし話してほしい人なら自分から話しかけてくることが多かったためです。

ゲイマッサージの仕事をしていたときは60〜70%くらいの人は基本的にマッサージ中は喋らないかなという印象です。

あんまりこの人、僕に興味なかったかな?と思うこともありますが、基本的にそんなことはなくて大半の場合は緊張しているから話せなかった。と言っていました。

本当に稀な体験談としては1人だけ、マッサージ中もずっと話している人が居ましたね。

体験談③ ゲイマッサージのお客さんは30代〜50代がメイン層

またゲイマッサージの体験談としてよく聞かれるのが「どんな年齢のお客さんが多いの?」「やっぱりおじいちゃんが多いの?」という質問です。

僕は数多くのお客さんを相手にマッサージしてきましたが、かなり年配のおじいちゃんと呼ばれるような人は未経験です。

基本的にメインは30代〜40代で、30代後半がかなり多かったです。

お金にも余裕が出てきて仕事疲れもあってまだ体力もある!という年齢だからかなと予想しています。

本当に10人に1人くらいは20代の人も居ます。

好奇心でゲイマッサージを体験したかった!という若い子も居るので案外客層は若い印象でしたね。

ゲイ AMBIRD マッチング ゲイ専用コミュニティ

ゲイ AMBIRD マッチング ゲイ専用コミュニティ

TIEWA, INC.無料posted withアプリーチ

体験談④ ゲイマッサージのお客さんで変な人は少ない

売り専ボーイの友達から困ったお客さんの話をよく聞きますが、ゲイマッサージにはそういう迷惑なお客さんはいままで体験したことがないです。

ゲイマッサージって基本的に本番がないのでどうせだし、ゲイにマッサージしてもらいたいなっていう控えめな人が結構多いので接客で困ったことは基本ありません。

サービス内容のわりには基本売り専と同じ金額だったりするのでやりたいようにしたい!という人は売り専に行くんではないかな?って思います。

体験談⑤ ゲイは未経験の人が来ることもある

ゲイマッサージをしていて結構多かったのがゲイの経験が全くない人が来ることが多いことです。実は初めてゲイの人と会います。というノンケさんはかなり多かったです。

ノンケだけど、なんか少し気になってた。とか、一度確かめたいから来たっていう人も多く個人的にはおいしい体験をさせてもらったなあと思っています。

僕も実際ゲイだと思ってるけど、たまに女性がイケるかも…ということもあってこれはノンケがたまにゲイにも興味があるかも…

と思う感覚と同じ体験なのかなあと思います。

ゲイマッサージはノンケのお客さんもかなり多いのでノンケ好きの人には結構おすすめかもしれませんね。

ゲイ AMBIRD マッチング ゲイ専用コミュニティ

ゲイ AMBIRD マッチング ゲイ専用コミュニティ

TIEWA, INC.無料posted withアプリーチ

まとめ

僕の体験談ですとゲイマッサージに来るお客さんはノンケ、既婚者が多く未経験の人も多いです。

また、30代〜40代が最もお客さんで多く、20代や50代がその次に多い年代という感じでした。ちなみにこれは店舗によってもかなり異なってくると思います。

どうしても安いお店は少し困ったお客さんが多くなってしまうという話も聞きます。

もしも副業や本業としてゲイマッサージを体験してみたいならなるべく給料が高い、料金が高いお店にすることをおすすめします。

また、ゲイマッサージはノンケとたくさん出会うこともできるのでノンケ好きには結構おいしい仕事かもしれませんね。

\業界最強のポイント還元率でお小遣いが稼げる/

※Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

POSTED COMMENT

  1. えば より:

    ゲイマッサージを利用しようとしている男性未経験者です。全裸で同性と密着するゲイマッサージに興味を持っているのですが、ボーイさんが勃○したりしてくれると嬉しいのですが、通常ボーイさんのペ○スはどうなってるんでしょうか?

    • @えばさん
      コメントありがとうございます!
      なるほどですね。店舗によってもボーイさんによっても違うとは思いますが、元気になっているパターンがほとんどじゃないでしょうか??
      若い人がすごく多いので触ったりすると反応する方は多い印象がありますよ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA