LIFESTYLE PR

人生初の褌バー「二代目 刀」に行ってきました!【ゲイバー体験談】

人生初の褌バー「二代目 刀」に行ってきました!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは!ゲイでブログを書いてる平凡なサラリーマン、のびのびハスキー(@Gay_husky)です!

今回は先日、人生初の褌バー「二代目 刀」に行ってきたので褌バーの感想をまとめてみました!

褌バーが気になっているゲイの人に読んで興味をもってもらえたら嬉しいです。

しゅんた

褌バーってなんかイメージでは太めが多い印象があるけどどうなのかな?

のびのびハスキー

僕もそういうイメージがあるので実際に見てきた感想を正直に書くよ!

この記事が役立つ人
  • 褌バーが気になっている人
  • 褌が好きな人
  • 一人で飲みに行きたいと思っている人
  • 褌姿が好きな人
【ゲイマッサージ体験談】新宿二丁目にある癒喜の正直な感想 こんにちは!ゲイでブログを書いてる平凡なサラリーマン、のびのびハスキー(@Gay_husky)です! 今回は前から気になっていた...
ゲイ AMBIRD マッチング ゲイ専用コミュニティ

ゲイ AMBIRD マッチング ゲイ専用コミュニティ

TIEWA, INC.無料posted withアプリーチ

褌バー「二代目 刀」ってどんなゲイバー?

褌バー「二代目 刀」は東京の新宿二丁目にある褌バーです。

二代目という店名は店長の褌太郎さんがが「刀」の屋号を引き継ぎ、二代目刀として二号店をオープンさせたことからこの店名になっているそうです。

毎日飲み放題で褌を締めて楽しめるゲイバーとなっています。

二代目 刀のアクセス

新宿二丁目の仲通りにあるので新宿駅各種、新宿三丁目駅が最寄り駅になります。

褌バー「二代目 刀」に初潜入!

褌バーの二代目 刀は水曜日と日曜日に20代、30代が2,000円で飲み放題という日なので30代の僕はせっかくだし…ということで水曜日に行くことにしました!

新宿三丁目駅を降りて、C8出口から徒歩3分くらいの場所にありました!

新宿御苑前駅からもアクセスしやすそうな位置です。

ビルはかなり細い入り口で最初はどこかと迷いましたが、発見し階段を上がって二代目刀へ。

中に入って受付

階段を上がると左側に荷物置き場、兼更衣スペースがありました。

右側は店内になっていてお店の人がさっそく受付してくれました。

「初めてで…」と伝えると「20代30代は2,000円で、ビールを飲むなら500円プラスで2,500円です」と言われたので2,000円を支払いました。

その後、ビニール袋と茶封筒に名前を書くように言われたので自分のものとわかるように名前を書いて「茶封筒には貴重品を、ビニール袋は着替えを入れて置いとくため」と言われて貴重品をまずは預けました。

褌は締められなかったので締めてもらうことに

事前に褌は買ってあったのですが、締め方がいまいちわからなかったので褌を締めてもらうのをお願いしました!

受付をしてくれたスタッフさんが更衣スペースに来てくれて締めてもらうことに。

初めての人の前で褌を締めてもらうのはなかなか恥ずかしかったですが、手際よく締めてもらって初のふんどし姿に。

お礼を伝えたあとは荷物をまとめてビニール袋に入れて棚に置いてバースペースへ移動。

更衣スペースにはスリッパやデオドラントスプレーやファブリーズや除菌スプレーなど色々揃っててよかったです。

店内は平日なのに大盛況

バースペースに入ると10人以上座れそうなカウンターも満席で、後ろのボックス席も8人ほど座れそうですが満席で、立って飲んでる人も3,4人いました。

まだ20時過ぎっていう時間だったんですが、大盛況すぎてびっくりしました。

僕がオロオロしてると飲み物を聞かれたのでハイボールを注文して、どうしようかと思ってると「座っていいよ」と言ってもらってカウンターの席を譲ってもらいました。

客層や年齢層は…

店内は20代も多く、一番多いのは30代、その次に20代という感じでした。

客層はイメージしてたGMPDばっかりというよりは太めの人が少なくてスリムな20代の子もいました

かなりマッチョな人もいるし、ゲイ受け抜群の雄っぽいゲイもたくさんいました。

他の褌バーに比べてかなりオールジャンルという感じで、一人で来てる人がほとんどという感じでした。

二代目刀は一人で行っても安心

人生初の褌バー「二代目刀」には僕一人で行ったんですが、一人で来ている人も多く一人で行っても楽しめます。

一人で来る人が多いので、隣の人も気さくに話してくれます。

また、自分から話しかけても優しく会話してくれる人が多かったです。

お店の人に聞いても、一人で来る人が多くて一人で来たほうが楽しめると言われました。

なので最初は勇気が必要かもしれませんが一人でいくことをおすすめします!

褌で飲むというのも良い

今回初めて褌を締めたわけですが、最初は抵抗があったもののだんだんと開放感もよくて癖になりそうでした。

銭湯も一緒に行くと腹を割って話しやすいとか、仲良くなりやすいと言いますが本当にそうなんだな〜って思いました。

褌も同じようにかなり開放感があって、お酒も飲めて最高の気分でした!

興味のある方はぜひおすすめです!

初めての褌は黒猫褌が簡単!

僕は六尺褌を普通に買ったんですが、黒猫褌だとめちゃくちゃ楽なのでおすすめです!

created by Rinker
こだわり工房
¥1,760 (2024/04/26 19:41:05時点 Amazon調べ-詳細)

最後に

褌バー「二代目 刀」はすごくいいゲイバーでした。

一人で飲みに行ける点と開放感、出会いの多さからも僕はお気に入りのお店になりました!

ゲイバーが苦手!というゲイにも行きやすいようなお店でした。

発展場じゃなくて飲んで楽しみたい人にはおすすめです。

今度は別の曜日にもチャレンジしてみようと思います!

褌バー「二代目 刀」は大阪店もある

褌バー「二代目 刀」は二丁目の東京本店だけじゃなく、現在は大阪にも2号店があります。

詳しくはTwitterなどの情報をチェックしてみてください!

店舗情報

店名:二代目刀(東京本店)

住所:〒160-0022 東京都新宿区新宿2丁目7−6

電話:0333584533

公式Twitter:https://twitter.com/fundoshibar_TOH

公式Webサイト:https://www.fundoshitaro.jp/bar/

最後までお読みいただきありがとうございました!

SNSでのシェアやコメントはお気軽に!クリックだけで応援につながるので「にほんブログ村」「人気ブログランキング」のクリックをお願いします!

※Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA