LIFESTYLE PR

EGDE 福袋は当たり?ハズレ?EGDE福袋[2024]の中身をネタバレします!

EGDE 福袋は当たり?ハズレ?EGDE福袋[2024]の中身をネタバレします!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは!ゲイでブログを書いてる平凡なサラリーマン、ハスキー(@Gay_husky)です!

今回は2024年のゲイにも人気の下着メーカーのEGDEの福袋の開封記事です!福袋はハズレばっかり!在庫処分ものしか入ってない!そんな前情報があったので実際に開封して公開します。

しゅんた

福袋って中身が見えてないと損しそうで怖いかな…僕は買ったことないかも!

のびのびハスキー

そうだよね!僕は毎年ミスタードーナツの福袋だけ買うようにしてるよ!今回はパンツの初福袋だよ。

EGDEの福袋開封

毎年ゲイにも大人気だったEGDEの福袋。すぐ売り切れてしまうのでLUCKY BAGの販売開始は争奪戦です。

今回はそんなEGDEの福袋の中身をネタバレ大公開します!「福袋はハズレばっかり!ゴミばっか!」そんな口コミが本当かも検証します。

created by Rinker
¥3,300 (2024/04/27 15:29:10時点 楽天市場調べ-詳細)

福袋の入ってるバッグはしっかり使えるナップサック

EGDEのLUCKY BAG EGDE 福袋は当たり?ハズレ?EGDE福袋[2024]の中身をネタバレします!

まずはEGDEの福袋のバッグ。ナップサックになっていてしっかりしているので夏場は結構役立ちそうなバッグになっています。

ジムのトレーニングウェアを入れたり、ちょっとしたバッグとしてかなり使えそうです。

のびのびハスキー

EGDEと書いてるので分かる人にはわかる!という感じですね(笑)あっあの人、もしかして・・・そうなりますね。

しゅんた

台湾だとTAIWANIZEとかもそうだよね!あと、中国圏はなぜか「シゴキ警察」とか「トロトロ水泳部」っていう謎の日本語Tシャツがゲイの間で人気だからあれにも近いね!

EGDE福袋開封:1枚目

EGDE 福袋は当たり?ハズレ?EGDE福袋[2024]の中身をネタバレします!

1枚目は黄色の競パンっぽいデザインのビキニタイプのパンツです。個人的にはかなり好きな感じです。

黄色ってビタミンカラーで元気が出るし、結構好きです。

黄色のベースカラーにアクセントとなる水色がさわやか

普段着ではなかなかビキニタイプは履きませんが、これが似合うようにもっと鍛えよう!そう思える1枚ですね。

ツルツルした生地で履き心地も良さそう

EGDE福袋開封:2枚目

黒と青よりのグリーン、淡いパープルの配色を見て「おっ結構好きなカラーリング!」と思ったんですが、このパンツ開封すると…

なかなか後ろのデザインが派手なブリーフタイプのパンツでした…。後ろにプリントデザインがなければかなり好きな1枚です。

前だけのシンプルなデザインだったら配色も含めてかなり好きです。後ろがなあ…。惜しい!

正直これは企画ものっぽいデザインだったのでおそらく在庫処分ものですかね…。ハズレ、かもしれないです。

EGDE福袋開封:3枚目

3枚目はぱっと見たとき、「普通!!!!」そう思った1枚です。良い意味でノンケが好きそうなデザインだなあという印象です。

H&Mとかに似たようなデザインのパンツ、パターンデザインのパンツがあるのでノンケ受けも良さそうです。

生地はツルツルっとした素材で夏場も快適に履けそうな1枚。フィット感がありながらもゲイゲイしくない感じで、ジムや銭湯に着て行っても変に目立つこともなさそう。

細かいですが…つなぎ目のデザインがガタガタなのが少しきになりました(笑)

普段着にも勝負下着もよさそうですね。

しゅんた

ノンケっぽさも演出できそうな1枚ですね!

EGDE福袋開封:4枚目

4枚目は僕も大好きな青色!これはヒットの予感!開けてみると…

思ってたのと違う!!!さすがはEGDEさん。デザインが特殊なもので過激なものが多いですね。

これは後ろがケツワレのようになっていますが、そこがTバックの状態になっています。

後ろがTバックの形になっています

これは相当プリケツじゃないと似合わなさそう!そう思う1枚でした。

のびのびハスキー

これも、これが似合うようなガタイにならないと!そう思える1枚ですね。

EGDE福袋開封:5枚目

最後は僕の大好きな色、白です!中身を出してみると…

今回紹介した中では一番良いデザインで、良いカラーでした。

普段履きもできるし、勝負下着としてもかわいい。白だから清潔感が出て良いですね。

後ろのデザインもすごくシンプルで良いです。こういうデザインのものってついついヘビロテしてしまいがちですが、まさにそんな感じです。

個人的には一番良いなって思った1枚です。

2024年EGDEの福袋開封してみて

EGDEの福袋を開封してみた感想としては「楽しい!」です。

福袋ってやっぱりワクワクどきどきできるので、年に一回こういうのがあるのはやっぱりいいなって思います。

自分が選んだものじゃないから、正直好みじゃないデザインのものも出てきます。

でもこれが不思議なもんで、着てみると「あれ?いいかも」となったり新しい自分に出会えたりできるきっかけになったりしますよね!

しかもEGDEの福袋は全体を通じて、「要らない!!!」「ハズレすぎ!!!」そんなものはなかったです。

これだけ入った福袋なら大満足、ではないでしょうか?

次回も販売があれば皆さんも買ってみては?

のびのびハスキー

最後までお読みいただきありがとうございました!Xアカウント(@Gay_husky)もあるのでよかったらフォローお願いします!

SNSでのシェアやコメントはお気軽に!クリックだけで応援につながるので「にほんブログ村」「人気ブログランキング」のクリックをお願いします!

created by Rinker
¥3,300 (2024/04/27 15:29:10時点 楽天市場調べ-詳細)

※Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA