etc. PR

ゲイアプリあるある!〜ゲイに聞いたこんなゲイ、あんなゲイ〜

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは!ゲイでリーマンしてるのびのびハスキーです!

僕もゲイアプリを使ってるんですが、よくこういうゲイいるよねー!という話を周りの友達から聞いて、共感を多く得たものをご紹介したいと思います!

いるいるー!!とか、あるある!と思ってもらえたら嬉しいです!

ゲイアプリランキングTOP3〜ゲイアプリを20個以上試してみた結果〜
ゲイアプリランキングTOP3〜ゲイアプリを20個以上試してみた結果〜ゲイリーマンが20個以上のゲイアプリをためしてわかった使ってよかったゲイアプリTOP3をご紹介します。ゲイアプリはどれでも使っていいっていうわけじゃなく目的に合わせて今流行っているアプリをインストールすることをおすすめします。ブルード、サージ、アンバード、ナイモン。...

なりすましゲイ

とにかく多いのがなりすましゲイです。最初は何のために他人になりすまして、ゲイアプリなんかやってるんだろう?と疑問でした。

なりすましだとわかりつつも何度かやり取りして気づいたんですが、だいたいの場合は画像収集とか晒しが目的です。

秘密の画像をスクショでばら撒いたり、また新たな写真をゲットして他の人を騙す感じです。

おさるさん

晒し!?昔はTumblrでさらしとかめっちゃ多かったよね。闇深い…

のびのびハスキー

理由がわかったとしても、なんでそんなことまでして…と未だに謎です。そんな時間があったら友達と楽しく遊んだり、旅行に行ってるほうが幸せなんじゃない?と僕は疑問です。

ゲイアプリだと実際のところは本人かどうかは非常にわかりにくいので注意が必要です。個人的には9monstersは何故かなりすましが多い気がしてます。というか、ナイモンでしかみたことありません。

アンバードは本人認証が必要なのでできないからだと思います。ナイモンも画像をスクショできないように、とかもう少しプライバシーを守って欲しいもんですね。

質問に対する返信しかしないbot風ゲイ

これまた結構少なくないんですが会話が全然弾まないbotゲイです。不思議なことにあっちからメッセージ送ってきたのに、なぜか弾まないことが多いです。

リスさん

こんにちは!気になったのでメッセージ送りました!良かったら仲良くしてください!

犬さん

ありがとうございます!何処に住んでいるんですか?僕は犬山区です!

リスさん

リス区です!

犬さん

リス区なら隣ですね〜!休みの日は何して過ごしてるんですか?

リスさん

ゲームかゴロゴロしてますね!

いやもう、なんなの!?チャットボットと喋ってんの!?みたいな気持ちになりますよ。(笑)

しかも、初めましての人だから会話は特に続かないですね。これが長年の友人なら理解できるんですが…

本当にチャットボットなんじゃないか?とたまに真剣に疑っています。

寝てた!と言うゲイ

これはゲイの友達からよく聞く、1番多い言い訳だそうです。ごめん寝てた!はこれ8割嘘!とまで言い切ってました。実際にはどうでしょう?ご経験ある方コメント待ってます(笑)

僕は実際にマジで寝てしまうこと多いんですが、さすがに9時頃から連絡が途絶える人で朝10時にLINEで、寝てた!みたいなのは信じられないですね。

ごめん昨日は疲れて21時には寝てたんだよね

めっちゃ23時にインスタも更新しとるがな…

created by Rinker
DUEN
¥850 (2024/04/19 22:20:20時点 Amazon調べ-詳細)

オネェっぽいのは苦手ですと書いてるゲイ

プロフィール文に5人に1人は居るんじゃないでしょうか?オネェは苦手ですとか、オネェっぽい人は苦手です。という一文。

苦手な人がいるのはもちろん人それぞれなのでしょうがないのは理解できます。ただし、初めて知る人に嫌いなことをいきなり言う必要ってあります?会社に入社していきなり、初めまして!僕は◯◯な人が嫌いです!とか言いますか??なかなかの変な人ですよね。

ぺんぎんさん

はじめまして!僕の苦手なタイプは時間を守らないタイプで、一緒に居て楽しくない人が嫌いです。嫌いなものはタバコとお酒です!嫌いな食べ物はピーマンです!

絶対に不自然だし、誰も近づきたいと思わないですよね。もし自分のことを書きたいならせめて好きなものとか、好きなタイプとかを書いたほうが良いです。

プロフィール文章に自分を知って欲しい!!という気持ちが前に出過ぎててほとんどの人が引いてることに気づいて欲しいもんです。

自称元体育系のゲイ

元体育会系って一体いつなんですか?と僕はいつも気になっています。

僕だって厳密に言うと体育会系出身ですがそれって高校までの話なんですよね。それでも僕は元体育会系っすって言っても許されますか??(笑)

実際にプロフィールに元体育会系と書いた人とメッセージやり取りしたことあるんですが、20年も前の部活の話でした。元体育会系って書くことでなにがメリットになってるのか僕にはまだ謎に包まれたままです。

くまさん

元体育会系にも並ぶ元自衛隊も結構きな臭いワードだよね。いや、もう今の身体は自衛隊からかけ離れとるやん!っていう…(笑)

履歴書よりも長いプロフィール

ゲイアプリでプロフィールって読みますか?僕はせいぜい読んでも10秒くらいです。みなさんはそんなにガッツリ読み込みますか?

ちなみに僕の場合、5行以上の人はあんまりメッセージやりとりしないようにしています。なぜなら10行や下手すれば30行とか続く人ってそれだけ自分を知ってほしい人なんですよね。

なのでやり取りしても、めちゃくちゃ自分が自分が…なタイプなので知り合うだけ僕は損すると思って避けています。

いきなり写真を送りつけてくるゲイ

職業柄写真を隠している人が顔画像を送ってくるのはまだいいんですが、いきなり写真をどん!!と送りつけて無言のままなゲイ、たまにいませんか?

僕は結構TwitterやInstagramでも多くて、送りつけられて「どう?」とか「メッセくれ」とかの文字だけなことめちゃくちゃ多いです。

究極のシンプルライフ、断捨離の結果ですよね。もはや一番無駄のない誘い方かもしれません。(笑)

パンダさん

こんにちはって一応返してみたら「こんにちは」って返信が来ました。やまびこかな…

返信が遅いと豹変する猟奇的なゲイ

結構怖いのがこの返信が遅いとブチ切れるタイプのゲイです。年齢も関係なく多くて僕よりも年齢が上の方にも以前、返信が少し遅れたら「チャットなんだから人を待たせるの悪いと思わないとだめだろ!謝れ!」と言われたことがありますね。

結構、心の中ではなんなんだこいつ!!と怒りを感じましたが、すぐに「絶対にブログのネタにしてやる」と気持ちを切り替えました。(笑)

チャットが遅いとめちゃくちゃ豹変する人はブロック対象です。まずブロックしましょう。

ゲイアプリも治安を良くするために通報をもっと機能強化して、その人がもう二度と登録できないような仕組みづくりまでしてほしいものです。

まとめ

今回はかなり雑多とした内容でお送りしました!少しでも共感できたり、笑えたならとても嬉しいです。

ゲイアプリはゲイと知り合うためにとても良いアプリなんですが、ときに多大なトラブルに巻き込まれることもあるので、用法用量は守って危ないと思った人は距離を置きましょう。僕のおすすめはブロックです。

この機能をフル活用して不要だと思った人物は自分の目の前からブロックしてしまいましょう♪

※Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA