LIFESTYLE PR

【新宿の発展場】New狂(ニュークルー)の体験談と感想

【新宿の発展場】New狂(ニュークルー)の体験談と感想
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは!ゲイで平凡なサラリーマン、のびのびハスキー(@Gay_husky)です!

今回はJR新宿駅や西武新宿駅からも近い新宿にある発展場New狂(ニュークルー)に行ってきたので体験談と感想をまとめました。

これから行こうと思っているゲイの人に役立てれば嬉しいです!

この記事が役立つ人
  • New狂(ニュークルー)が気になっている人
  • 発展場を探しているゲイ
  • 新宿で発展場を探しているゲイ
【ノンケの誤解】ゲイと仲良くなりたい人の間違いあるある【女子に多い】
【ノンケの誤解】ゲイと仲良くなりたい人の間違いあるある【女子に多い】 こんにちは!ゲイで平凡なサラリーマン、のびのびハスキー(@Gay_husky)です! 今回はゲイバーやクラブイベントなど、ゲイと...

New狂(ニュークルー)はどんな発展場?

New狂(ニュークルー)は東京の新宿にある発展場で、西武新宿駅やJR新宿駅、地下鉄など各種新宿駅からアクセスしやすいです。

覆面デーや下半身オフの日だったり比較的ノリ重視な人が多い発展場という印象です。

覆面をかぶってるからこそ、ガッツリノリよくやりたい人にも結構向いている発展場ですね。

New狂(ニュークルー)のアクセスと行き方

New狂(ニュークルー)は各種新宿駅からアクセスしやすいです。中でも西武新宿駅北口改札口からは徒歩2分くらいなので1番近いです。

道は難しくなくて、ほぼ真っすぐという感じなのでGoogleマップを見ながらであれば簡単にたどり着くことができます。

若月ビルの4Fにあるんですが、3Fは最近ゲイに人気のDeepthroat Men Shinjukuという別の発展場でした。

New狂(ニュークルー)の料金システム・設備関係

ランチタイムと遅割を除けば基本的に1,500円です。ジム割などはありません。また、New狂(ニュークルー)は発展場ですがシャワーがありません。

基本的におしぼりしかないのでガッツリというよりあっさり目的なゲイのほうが向いているかもしれません。

  • 12:00〜15:00 ランチタイム割 1,200円
  • 21:00〜23:00 遅割 1,200円
  • そのほかメインタイムは1,500円

New狂(ニュークルー)の営業時間

New狂(ニュークルー)の営業時間は一般的な発展場と同じく12:00から23:30までとなっていて最終入場は23時となっています。

21時以降は遅割で1,200円で入場することができて少しだけお得です。

基本的に定休日がなく年中無休です。詳しい営業状況は公式Twitterなどでご確認ください。

New狂(ニュークルー)の店内スタイルは?

New狂(ニュークルー)はビデボスタイルの発展場なのでライトに楽しみたいゲイに向いています。

店内スタイルは曜日ごとにイベントが変わりますが、覆面スタイルや下半身オフなど様々です。

アンダーウェアの日も以前はありましたが、ノリが悪くなったという声もあって現在は廃止されています。ノリ重視の人も多いので恥ずかしいという人は覆面デーがおすすめです。

目元以外は隠れているのでいつもとは違って顔バレしたくないというゲイでもノリよく遊ぶこともできます。

New狂(ニュークルー)体験談・レポート

新宿のNew狂(ニュークルー)は名前だけ知っていましたが、今まで行ったことがなく今回始めて体験してくることになりました。

地下鉄新宿駅を降りて西武新宿線沿いに歩いてるとすぐに見つかりました。

金曜日の夕方でも結構流行ってる

ちょうどNew狂(ニュークルー)に潜入した時間は16時ころで夕方でした。まだ仕事が終わっている人も少ない時間で空いている時間を狙っていました。

ビルに上がっていく間にも結構ゲイだと分かる人が行き来していて流行ってると感じました。また3Fは別の発展場になっているので余計にそう感じたのかもしれません。

覆面デーを初体験

New狂(ニュークルー)のWebサイトは見たことあったんですが、イベント日を調べるのを忘れてました。

この日は覆面デーで全部を覆うレスラーみたいな覆面か目元だけ隠すタイプのはちまきタイプか選ぶことができました。僕の人生初の覆面デーははちまきタイプのものを選びました。

この日は覆面のみの日なので基本的にミニタオルだけで過ごすというスタイルでした。

店内はコンパクトだけど狭すぎない

New狂(ニュークルー)は正直なところ全然広くないです。細長い店内ですが、狭くて困るっていうよりはほどよくコンパクトなのででき率が高いような作りだなっていう印象でした。

いい感じに奥がノリ重視の大部屋になっていて、区分けがちゃんとされているレイアウトでした。通路もあえて身体がちょっと触れ合う感じの距離感でよかったです。

途中ブラックアウトタイムで更に盛り上がる

ちょうど18時ころだったと思うんですが、明かりが暗くなってブラックアウトタイムみたいなのがありました。

そうなった途端に中に居る人たちのノリがさらにアップしてあちらこちらで…という感じでした。

ノリ良い人が集まっているのでこういうブラックアウトのときはかなり盛り上がっているようでした。

New狂(ニュークルー)の感想

新宿の発展場New狂(ニュークルー)は好アクセスでまた行きたいと思う発展場でした。

お客さんの客層も良くて、オールジャンルなんですが中には僕のタイプの筋肉質な人とか締まった人もいていい体験ができました。

覆面デーはいつもと違うテンションで楽しめるので刺激的に楽しみたい人にはNew狂(ニュークルー)はおすすめです。

New狂(ニュークルー)のまとめ

客層★★★☆☆
ノリ★★★★☆
清潔度★★★☆☆
セーフ性★☆☆☆☆
年齢層:30代〜40代が多い/体型やタイプもオールジャンル

※Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA