LIFESTYLE

いやしの配達人の体験談【ゲイマッサージ正直レビュー】

いやしの配達人の体験談【ゲイマッサージ正直レビュー】

こんにちは!ゲイでブログを書いてる平凡なサラリーマン、ハスキー(@Gay_husky)です!

今回は東京 山手線沿線「鶯谷駅」近くにあるゲイマッサージ「いやしの配達人」に行ってきましたので、体験談をまとめました!

ゲイマッサージを探している人の参考になれば嬉しいです!

目次
  1. ゲイマッサージを受ける前の大きな3つの不安
  2. 「いやしの配達人」ならゲイマッサージの不安も心配もいらないです!
  3. 「いやしの配達人」のセラピスト さとしさんはどんな人?
  4. ゲイマッサージ「いやしの配達人」へ潜入!正直レビュー
  5. ゲイマッサージの「いやしの配達人」がよかった7つのポイント
  6. 「いやしの配達人」の店舗情報
  7. 最後に
ベトナムのゲイマッサージ TarZan Spa For Menの感想【ホーチミン旅行】
ベトナムのゲイマッサージ TarZan Spa For Menの感想【ホーチミン旅行】ゲイマッサージが大好きな僕が今回はベトナム ホーチミンで一番人気というTarZan Spa For Menに行ってきました!ベトナムに住んでた友達や、現地の人にもおすすめされたので行ってきた感想をまとめました。これから行こうと思っている人の参考になれば嬉しいです。...

ゲイマッサージを受ける前の大きな3つの不安

ゲイマッサージを初めて予約するときって不安がありますよね。顔が見えなかったり、色々なことが不透明なままなことが多いです。

いやしの配達人を予約する前に感じた僕の不安もまとめました。

ハズレだったときに損してしまうんじゃないかという不安

ゲイマッサージって安い金額ではないので体験が失敗になってしまうことは避けたいですよね?ハズレだったらどうしよう…という不安はやっぱりあります。

僕もゲイマッサージが好きですが、毎回この不安や心配はついてきます。その分、あたりだったときの感動は倍増します。

セラピストの顔がわからなくて不安

ゲイマッサージの多くはセラピストの顔は公開されていません。副業としてやってる人や、友人に知られたくないという理由からそうしているセラピストが多いです。

だから実際に会ってみるとがっかり・・・。タイプじゃないということもあるんじゃないか?という不安も大きな不安の一つですね。

対応が悪かった場合の不安

正直、ゲイマッサージはかなりピンキリです。

なぜなら大手ゲイマッサージ店でも研修がほとんどなく、接客やマッサージはセラピスト次第となっていることからだと僕は考えています。

ゲイマッサージ店のセラピストに僕は「研修ってどうなんですか?」と聞くことがありますが、多くの場合が軽く1,2時間ある程度です。

その多くがすぐにお客さん対応になることが多く、結局セラピストのやる気次第になっています。

「いやしの配達人」ならゲイマッサージの不安も心配もいらないです!

先程のゲイマッサージの不安や心配がいやしの配達人ではどうだったのか、ここではまとめていこうと思います。

ちなみにいやしの配達人では、お客様の声を公開しています。それはアンケートを手書きで書いてもらっているものです。

本当の声にしているという部分からも嘘偽りなく数多くのお客さんがいることを物語ってます。

悪意のあるゲイマッサージ店ではテキストを掲載しているだけで本当のお客様の声かどうかは不透明な場合があります。

ハズレがないようなサービス設計になっている

いやしの配達人のセラピストであるさとしさんはホスピタリティ能力がかなり高く、とにかくお客さんを満足させたいという気持ちが第一でした。

このあとの良かったポイントなどでも詳しく説明しますが、さとしさんと会話していて感じたのは一貫して「お客様満足度」を大切にしている点でした。

セラピストの顔はわからなくても安心な理由がある

「セラピストの顔がわからないことが不安要素になりますよね。」という話をセラピストのさとしさんにお伺いしたところ、顔写真があることでイケるイケないのボーダーラインで判断してしまうこともデメリットになるということを言われていました。

例えばどストレート、ど真ん中でタイプ!じゃなくても雰囲気がよかったり、別にイケなくもないっていうことってありますよね?

それが顔を隠すことによって実際会ったときに「まあイケるかも」となることにも繋がっているそうです。

いやしの配達人では予約後会ってから違ったと言って断るのもOKだそうです。

のびのびハスキー

実際会ってみるとセラピストのさとしさんは色々なタイプの人からイケる!と言われそうな雰囲気だったので僕は断られることはないんじゃないかな?と思いました!

対応が悪いことは全くなし

マッサージが良くても、ルックスが良くてもがっかりになる大きなポイントがあります。それが「対応が悪い場合」です。

いわゆる、塩対応というものです。大手ゲイマッサージ店を受けた方からもよく聞きます。ルックスは抜群だけど対応がとにかく最悪。

リフレッシュも業務的で作業的。そうなる気持ちもわからなくはないですが、それではリピートしたくないですよね。

それがいやしの配達人では全くありません。

GMPDのガチムチタイプのセラピストさとしさんですが、GMPDじゃない細いタイプのお客さんでも50代以上の落ち着いた年齢層の方でも大歓迎で、しっかりリフレッシュのときにも反応できてノリよくテンションを上げられるそうです。

のびのびハスキー

どんなお客さんが来たら嬉しい?という質問は僕もよくゲイマッサージでするんですが、だいたい自分のタイプを話す方が多いです。しかし、さとしさんは「全然特になくてお客さんなら50代でも60代でも。細いお客さんでも全然大歓迎です!」という話でした。お客さんファーストな考え方はやっぱり一貫性がありました!

「いやしの配達人」のセラピスト さとしさんはどんな人?

「いやしの配達人」のセラピストであるさとしさんはとにかく人からモテそう!という印象でした。服を着ててもわかるガチムチ体型でした。

ゲイからモテるのは間違いないですが、あえて人からモテるという表現にしたのは理由があります。

それはとにかく話すときに笑顔で優しい話し方だったからです。

ゲイに限らず人当たりが良いという点はかなり良いですね。これからマッサージしてもらうのに緊張してるとマッサージも気持ちよくないです。

それがいやしの配達人ではすぐに緊張が解けたのですごくリラックスできました。

さとしさんはルックスはどんな感じ?

さとしさんは身長も高くガチムチ体型で、短髪系の髪型でした。また、きれいな丸顔で優しい笑顔の似合うゲイ受け抜群の一重でした。

上半身だけじゃなく下半身もしっかりとガッチリした脚をしているので大きめな身体が好きな方にもおすすめじゃないでしょうか。

ゲイマッサージ「いやしの配達人」へ潜入!正直レビュー

それではさっそくこの章ではゲイマッサージ「いやしの配達人」に潜入して正直レビューにまとめていこうと思います。

鶯谷駅から徒歩5分程度の場所にある

いやしの配達人は鶯谷駅が最寄り駅で、だいたい徒歩4分〜5分くらいの駅チカな場所にあります。

道もすごくわかりやすくて方向音痴の僕でも簡単に行けました!

だいたいゲイマッサージは少し複雑なところにあることがお多いので個人的にはわかりやすくて駅近はメリットです。

お部屋がすごいきれい!

清潔感があってゆったりした雰囲気の施術部屋

インターホンを押して2階のお店に入るとすごいきれい!ここまできれいなゲイマッサージの部屋ってはじめてかもしれません。

とにかく無駄なインテリアはなくて白を貴重としていて広々していてきれいです。

清潔感がとにかくあるので少し潔癖症な僕にも安心です。ゲイマッサージって大手でも部屋が結構汚いことが多いんです。

某マッサージチェーンで2万円以上するマッサージを受けたときも部屋も水回りも汚くてすごくショックだった記憶があります。

その点、いやしの配達人はきれいなので安心です!

緊張も解ける優しい雰囲気のセラピスト さとしさん

ドアを開けてすぐ笑顔で迎えてくれたセラピストのさとしさん。人の印象は第一印象が大半です。緊張の瞬間からほっとした気持ちに切り替わりました。

ここで塩対応なセラピストの場合はすぐにわかります。

部屋に入るとお茶を入れてくれて椅子に案内してもらいました。そこで怪我をしている部分や希望などを記入するシートに記入していきます。

今回はおすすめで一番人気の120分コースにしました!

リフレッシュの希望や、シャワー同伴などもここで希望かどうかを記入します。

シャワー同伴はドキドキ!

シャワールームの前には備品も揃っています

シャワー同伴はわりと恥ずかしいのでいつもなしにしてるんですが、記入シートを書き間違えたみたいでシャワー同伴に。

「違います!」というのもどうかなって思ったのでせっかくということでシャワー同伴を体験することにしました!

身体を洗ってもらうことって普通に生活してたらないので、気持ちよかったですがすごいドキドキでした!

人に泡で身体を洗ってもらうと気持ちいいものですね。

本格もみほぐしと気持ちいいオイルマッサージ

シャワー後うつ伏せになり、もみほぐしからマッサージ開始。本格的なもみほぐしは、大きな手でかなり気持ち良いです。

だいたいいつもは強くしてほしいとか、弱くしてほしいとか調整してもらうことが多いんですがすっごくちょうど良いです。

気持ちいいちょうどいいレベルのちから具合で本格的です。

僕はゲイマッサージではなくて整骨院でもマッサージを毎週受けてますが、負けず劣らず心地よいです。

本格的なもみほぐしで全身がほぐされたあとにオイルマッサージになります。

オイルマッサージはもみほぐしとは違い、強弱がいい具合になっていて手の暖かさが気持ち良いです。

弱いところはいい感じにゾクゾクするし、オイルマッサージのゲイマッサージである利点を最大限に生かしたすごい気持ち良い時間でした。

リフレッシュは我慢できない気持ちよさ

オイルマッサージの後半はリフレッシュタイプ。気持ちよさが半端なくて全然我慢できませんでした…。

間違いなくトップクラスの気持ちよさなのでぜひこれは体験しないとわからないと思います。

だいたいゲイマッサージではリフレッシュ後はささっと拭いてシャワーへどうぞ!って言われるんですが、いやしの配達人は違いました。

リフレッシュ後にヘッドマッサージとオプションの足裏マッサージがありました。リフレッシュ後の賢者タイムがいい感じでマッサージで癒やされるので後味の悪さが全く無かったです。

これは大発見でした。ほかのお店もこうすれば良いのに…。

退店まで癒やされっぱなし

マッサージ後シャワーを浴びて、髪の毛を整えたりして退店の準備をします。

ここで急かされることが結構あるんですがいやしの配達人のさとしさんはそういう雰囲気も全くありませんでした。

お茶、炭酸水や水などの中から1つ選んで飲み物をペットボトルで提供してもらいました。お菓子のチョコパイも添えてあってほっこりしました。

ゲイマッサージはだいたい、ここがこうだったらなあ…ということがあるんですが、「いやしの配達人」は全部満点でした。

ドアを閉めるまで本当にリラックスしっぱなしで日々の疲れがすっかり癒されました。

\いやしの配達人の公式Webサイトはこちら/

ゲイマッサージの「いやしの配達人」がよかった7つのポイント

店舗で施術するからこその良さが最大限に生かされている

出張マッサージや自宅のベッドなどでマッサージしてもらった方はわかると思いますが、店舗型のマッサージのほうが何倍も良いです。

出張専門のゲイマッサージだと家に入られてしまうので普段だったり、ベッドだとマッサージがうまくできなかったり…色々と不安や不便があります。

それがいやしの配達人であれば店舗をしっかり構えているので施術台も本格的なものを使ってるのでマッサージ中もストレスなく受けられます。

店舗型ゲイマッサージという利点を最大限にいかされています。

清潔感のある部屋と清潔感のあるセラピスト

清潔感がある部屋、水回りっていうのはお店なら当たり前なんですが…これが意外とできていない店舗も結構あります。

薄暗いからわかりにくいこともあるんですが、水回りがめちゃくちゃカビだらけということもあります。

それがいやしの配達人では全くなく隅々まできれいで備品も揃っていてよかったです。

また、セラピストのさとしさんも清潔感のある方でした。

マッサージのレベルが大手マッサージチェーン超え

僕はゲイマッサージだけじゃなく普通にマッサージに行くことが多いです。大手チェーンのてもみん、りらくる、ラフィネなど毎週マッサージに行きます。

その上で「いやしの配達人」で体験して思ったのは全然大手チェーンのセラピストよりも気持ちよかったという点です。

ゲイマッサージって結構マッサージはそこそこで、リフレッシュメインのことが多いです。なのでマッサージはいまいち…となる経験が多いです。

それがいやしの配達人ではマッサージも本格的なのでがっかり体験なしです。

料金が明瞭でトータルで見るとコスパが良い

いやしの配達人は大手マッサージチェーンと同じような価格設定なので割高に感じる方も多いそうです。

ただそれはオプションなど別途費用がかからない、すべてが込み込み価格になっているからです。トータルでみると全然実はコスパが良いです。

ハンドリフレッシュも別途料金なし、施術中の服装などについてもオプション料金なく希望できます。すべてコミコミ金額なので実は全然お得です。

一般的には安く見せてるゲイマッサージ店がありますが、色々なオプションで結局+3,000円以上かかることは普通にあります。

それがいやしの配達人ではコミコミの明瞭会計になっています。

コース内容価格
60分コース・前シャワー(同伴)
・ボディケア/オイルトリートメント
・ハンドリフレッシュ
・頭のマッサージ
10,000円
90分コース・ボディケア
・オイルトリートメント
・ハンドリフレッシュ
・頭のマッサージ
・前立腺マッサージ可能
13,000円
120分コース【人気】・ボディケア
・オイルトリートメント
・ハンドリフレッシュ
・頭&手のひらリフレクソロジー
・前立腺マッサージ可能
15,000円
150分コース・ボディケア
・オイルトリートメント
・ハンドリフレッシュ
・頭&手のひらリフレクソロジー
・前立腺マッサージ可能
足裏リフレクソロジー(15分)を追加料金無しで組込むことができます。
18,000円
180分コース・ボディケア
・オイルトリートメント
・ハンドリフレッシュ
・頭&手のひらリフレクソロジー
・前立腺マッサージ可能
足裏リフレクソロジー(15分)を追加料金無しで組込むことができます。
21,000円
※自宅、ホテルへの出張も可能ですが、その場合は別途出張費用が発生します。

大きな身体、大きな手に包み込まれる気持ちよさ

普通のマッサージでも僕は下心とかじゃなくて男性を選ぶようにしています。

それは指や手の大きさから女性の指だと細く小さいとあまり気持ちよくないし、痛かったりするので男の人を選ぶようにしています。

いやしの配達人のさとしさんは身体も大きくてガッチリしてて、手もめちゃくちゃ大きくて分厚くて包み込まれるような気持ちよさがあります。

しかも身体や手がすごい温かいのでそれだけで気持ちよかったです。

年齢NGもなし!GMPDじゃなくても大歓迎という心意気

ゲイマッサージでは年齢制限だったり、お断りされることも結構あるそうです。

それでお問い合わせの際に実際、いやしの配達人でも「50歳ですが、大丈夫ですか?」などの問い合わせがあるそうです。

しかし、いやしの配達人では年齢制限や体型制限などもなくどなたでも歓迎!ということでした。

そうしたお客さんファーストなところがさとしさんの良さだと実際に会っても感じました。

入店から退店まで一瞬の隙もないサービスの良さ

入店から退店まで一貫して心地よさを感じることができました。

ドアを開けたときの雰囲気の良さ、マッサージの満足度、マッサージ後のお茶やお菓子のサービス。

最後まで一瞬も隙がなかったサービスのレベルの高さでした。

これはぜひ一度体験してみてほしいです!

「いやしの配達人」の店舗情報

いやしの配達人

最寄り駅:鶯谷駅

受付時間:21:00までが基本

セラピストの体型:ガチムチ、GMPD

料金:10,000円〜

ご予約のお問い合わせなどはX(旧Twitter)や、公式Webサイトからがスムーズです!

最後に

のびのびハスキー

最後までお読みいただきありがとうございました!Twitterアカウント(@Gay_husky)もあるのでよかったらフォローお願いします!

SNSでのシェアやコメントはお気軽に!クリックだけで応援につながるので「にほんブログ村」「人気ブログランキング」のクリックをお願いします!

※Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA