LIFESTYLE PR

ベトナムのゲイマッサージ TarZan Spa For Menの感想【ホーチミン旅行】

ベトナムのゲイマッサージ TarZan Spa For Menの感想【ホーチミン旅行】
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは!ゲイでブログを書いてる平凡なサラリーマン、のびのびハスキー(@Gay_husky)です!

ゲイマッサージが大好きな僕が今回はベトナム ホーチミンで一番人気というTarZan Spa For Menに行ってきました!

ベトナムに住んでた友達や、現地の人にもおすすめされたので行ってきた感想をまとめました。これから行こうと思っている人の参考になれば嬉しいです。

この記事が役立つ人
  • ベトナムのゲイマッサージ事情
  • TarZan Spa For Menの評判・口コミ
  • ベトナムのゲイマッサージがイケメンかどうか
ベトナム(ホーチミン)のNADAM SPA(ゲイサウナ)に行った感想・注意するべきこと【発展場レポート】
ベトナム(ホーチミン)のNADAM SPA(ゲイサウナ)に行った感想・注意するべきこと【発展場レポート】ようやく規制がなく海外旅行できるようになりました!そこで今回はベトナムのホーチミンに旅行してきました。数多くのゲイが気になるであろうゲイ事情の中でも、ゲイサウナ(発展場)、NADAM SPAに潜入してきたので感想や注意についてまとめました。これからベトナム旅行するゲイの参考になればうれしいです。...
ゲイ AMBIRD マッチング ゲイ専用コミュニティ

ゲイ AMBIRD マッチング ゲイ専用コミュニティ

TIEWA, INC.無料posted withアプリーチ

ベトナムホーチミンのゲイマッサージTarZan Spa For Menの行き方

ベトナムホーチミンのゲイマッサージTarZan Spa For Menは基本タクシーで行く形になります。

Grabを使って、住所で「12/4B Đ. Nguyễn Thị Minh Khai, Đa Kao, Quận 1, Thành phố Hồ Chí Minh, Vietnam」と入れると検索結果にTarZan Spa For Menが出てくるのでその住所で向かいましょう。

基本タクシーで向かうとお店の前に停めてもらえるので迷わず行けるでしょう。

ベトナムホーチミンのゲイマッサージTarZan Spa For Menの感想

TarZan Spa For Menに到着してからボーイを選ぶまでの流れ

エントランス

お店に到着するとボーイさんがタクシーのドアを開けてくれたので、そのままお店へ。

お店の入り口は2階にあるのでドアをあけると背の高い店長らしき人があいさつをしてくれます。

その後座ってって言われたので座っていると水とロッカーキーを渡されました。隣に店長さんらしき人が座って、メニューを選ぶように言われます。

英語でメニューが書いてましたが、かなりシンプルです。タイマッサージ、普通のマッサージ、ホットストーンマッサージ。60分か90分のみ

そしてVIPルームがありました。

価格は400,000ドン〜という感じでした。

メニューはタイマッサージ90分にしました。どの子がいい?とタブレットをもって写真を見せてくれました。

階段

だいたい40人くらい居て、多さにびっくり。マッチョの子も多いし顔のタイプも薄いタイプから濃い顔まで様々。

マッチョのガチムチくんを選ぶと下に降りてって言われたのでボーイに連れて行かれるがまま下へ。

ロッカールームにもボーイが待機

ロッカールーム

1階のロッカールームに降りるとボーイが座って待っていて、ロッカーキーを渡すとタオルとショートパンツを渡してもらいました。

脱いでシャワー浴びてって言われたのでシャワーを浴びると「サウナも入る?」と言われたので「Yes」と、そう答えるとスチームサウナとドライサウナの電源を入れてもらいました。

シャワー

ゲイマッサージにサウナも併設してるなんてさすが…。そして、シャワールームもすごくきれいでした。

この間もずっとボーイが座って待っています。ここではたぶんロッカーとかシャワーを案内するためのボーイがいるんでしょうか?

ここの子がまた可愛い…。

部屋はかなり広々しててラグジュアリー

サウナのあとシャワーを終えるとさっき選んだボーイの子が待っていて、ついてくるように言われました。それで3階に行くと個室が並んでいました。

その1室に入るとかなり広々とした部屋にベッドがあります。BGMもいい感じだし、アロマがたかれていてすごくリラックスできる感じ。

エアコンをつけるとボーイが準備をするからといって部屋を出ます。

なにやら小さいカバンをもってきたボーイさんにうつぶせになるようにいわれてうつ伏せで待つことに。

ガチムチくんのマッサージは最高!

公式Facebookより引用

うつ伏せになって待ってるとベッドに上がったボーイくんにごっそりとパンツを脱がされました。

このあたりは日本と違って結構力強くてびっくり。

しかし、マッサージはかなり気持ちよくてかなり上手。日本のゲイマッサージの多くはただ撫でるだけでエロメインが多いんですが、全然本格的なマッサージです。

ガチムチくんの肌は本当にツルツルで触られているときも心地よいです。

で、ここでなぜかホットストーンを使ったマッサージになりました。何か店長が伝え間違えたのかホットスーンマッサージになっていました。

まあホットストーンも受けたことなかったのでかなり気持ちよかったです。だからまあいいかなっていう感じ。

すべすべマッサージが気持ちいい

マッサージ後半になるとガチムチくんが胸を使ってオイルマッサージをするんですが、それがめちゃくちゃすべすべで気持ちよかったです。

しかも胸もお尻もぷりぷり!お尻は人生で触ったお尻の中で一番くらいのプリケツ!こんなプリケツ存在するの!?みたいな感じでした。

その後BtoBマッサージ(所謂リフレッシュ)になると全身を舌を使ったマッサージになっていました。

これはなに…!?ベトナムのゲイマッサージすごすぎない!?と思ってかなり気持ちよかったです。

ガチムチくんのおかげでリフレッシュできたんですが、終わったあとにタオルで拭くのかなって思ってたらガチムチくんが腕の中に入ってきてしばし、ピロートークのような時間に。

なんか業務的じゃないのが良かったです。

チップが難しすぎる!

マッサージを終えると小さいメモ用紙みたいなものにチップの金額を書いてって言われたんですが、一般的な金額がわからず何度も書き直した結果受付で書くことになりました。

このチップの相場が全然わからないので事前に調べておくほうが良いです。マッサージが400,000VTDなので相場は300,000-500,000VTDだそうです。

これは覚えておいたほうがいいのでベトナムでゲイマッサージをするときは必ず覚えておきましょう!

マッサージ後はシャワーを浴びて受付でお会計

マッサージのあとはシャワーをまた浴びて受付に行くとお支払いです。

ちゃんと明瞭会計にしてくれたのでチップもいい感じに店長さんがしてくれていました。

ちなみに現金以外にもクレジットカードで支払いできるので、面倒な場合はクレジットカードがおすすめです。

正直ベトナムのお金って単位がでかすぎてよくわからないのでクレジットカードだと楽だと思います。

ベトナムのゲイマッサージTarZan Spa For Menの総合評価は?

公式Facebookより

ボーイも細マッチョからガチムチくんまで若くて可愛い人も多いです。しかも俳優のようなこってりとした顔のイケメンも居ます。

なのでどんな人でもタイプの人を見つけられるでしょう。

日本のゲイマッサージとはお店の雰囲気や設備、技術も含めて全然違いました。絶対おすすめです。総合評価としてはSクラスです。

まとめ

公式Facebookより

ベトナムホーチミンのゲイマッサージTarZan Spa For Menは期待してなかったんですが、すごくよかったです。

マッサージはシンプルに気持ちが良いし清潔感があってきれいな店内にもかなり好感をもてました。また杉にホーチミン旅行してTarZan Spa For Menに行こうと思います!

店舗詳細

店舗名:TarZan Spa For Men(ターザンスパ)
住所:12/4B Đ. Nguyễn Thị Minh Khai, Đa Kao, Quận 1, Thành phố Hồ Chí Minh, Vietnam
営業時間:11:00~22:00
定休日:なし
料金:350,000VTD~
アクセス:Grabなどのタクシー
Webサイト:https://www.facebook.com/tarzanspaformen/

のびのびハスキー

最後までお読みいただきありがとうございました!Twitterアカウント(@Gay_husky)もあるのでよかったらフォローお願いします!

SNSでのシェアやコメントはお気軽に!クリックだけで応援につながるので「にほんブログ村」「人気ブログランキング」のクリックをお願いします!

※Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA