CULTURE PR

ゲイのYouTubeチャンネル・ユーチューバー 13選

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは!ゲイでブロガーしているのびのびハスキーです!

今回は僕が毎日見ていてPremium会員にもなっているYouTubeのゲイYouTubeチャンネルをまとめてみました!

この記事でわかること
  • ゲイYouTuberについて
  • ゲイのYouTubeチャンネルについて
【ゲイ・同性愛】LGBTがテーマになっている映画まとめ20選今回はゲイリーマンの僕が今まで見てきたゲイがテーマになっている映画を20選でまとめました!基本的にNetflixなどの配信サービスなどで見れるものとなっています。ゆっくりと週末はお家で映画を見たいっていう時に参考にしてもらえると嬉しいです!...

2すとりーと(セカンドストリート)

ゲイのユーチューブチャンネルなら知らない人はいないくらい有名なユーチューバーのチャンネルです。

面白い企画も盛りだくさんでゲイの世界で有名なGOGOBOYや店子なんかもゲストに迎えるコーナーがあって面白いです。

僕の好きなのはゲイバーのあるあるみたいな動画です。ある!!!と思わず唸るおもしろ動画です!是非チェックしてみてください。

2すとりーとのYouTubeチャンネルはこちら

Briana Gigante

ショーガールのブリアナギガンテさんのユーチューバーチャンネルです。

独特の世界観と編集でなぜ癒やされる不思議なチャンネルです。最初は見た目に度肝抜かれますが、顔面で全然笑わそうとしない…という不思議さ。。ぜひ一度見てみてください!

Briana GiganteのYouTubeチャンネルはこちら

アチオチャンネル Achio Channel

オチオチャンネルはとにかくゲイユーチューバーの中でもダントツで声が聞き取りやすいです!

移動中に画面オフでYouTubeを聞くことがあるんですが、その時でも聞き取りやすくて滑舌がめっちゃ良いです。

イタリア人ゲイと結婚している日本人のチャンネルです。

アチオチャンネル Achio Channelはこちらから

かずえちゃん

かずえちゃんチャンネルとかっていう名前かと思ってたんですが、「かずえちゃん」だけでした。

名前からはめっちゃくちゃオネエ感がありそうなんですが、上品な感じのゲイ「かずえちゃん」。

中でも僕が好きなのは韓国に行っているVlog的な動画です。

かずえちゃんYouTubeチャンネルはこちら

MONO

2すとりーとに次ぐ人気のゲイユーチューブチャンネルです。

企画ものがたくさんあって編集もきれいにされているのでどの動画も面白く見ることができます!

MONOチャンネルはこちら

泰造

Twitterでも人気のゲイユーチューバーの泰造くんのYouTubeチャンネルです。

今では結構ゲイYouTuberが多くなってきましたが、泰造くんはそのブームの前からゲイとしてYouTubeをやっていて個人的には先見の目があるんだなって思っています。

攻めた企画も多く、ゲイのための企画が多いのが特徴です。

泰造チャンネルはこちらから

ゲイのツカゴシ

何度か紹介してますが、イケメンのツカゴシくんのチャンネルです。

他のYouTuberとは違う独特な切り口、トーンで話すツカゴシさん。見ているうちになんだか引き込まれる独自性を持った魅力的なチャンネルです。

ゲイのツカゴシさんのYouTubeチャンネルはこちらから

新宿二丁目ユーマちゃんねる

新宿二丁目のパニックハウスというゲイバーのママで、ホリプロコムにも所属しているマルチなママ、ユーマさんのYouTubeチャンネルです。

ユーマさんのチャンネルは全体的にめちゃくちゃ暖かいです、蒸し暑いくらい。(笑)落ち着いたら一度お店に行ってみたいと思っているゲイバーの1つです。

この人、人に好かれるんだろうなって見てて感じました。

新宿二丁目ユーマちゃんねるはこちらから

ゲイタカチャンネル

ユーマちゃんねる同様にゲイたかちゃんねるのママは新宿二丁目で有名なミラクルボンバーのママさんのチャンネルです。

比較的、最近参入されましたが編集がとにかく見やすい!!あ、これプロがやってんなーってすぐわかるハイクオリティさです。見てて飽きないように作られていてそのあたりも注目です!(笑)

ゲイタカチャンネルはこちらから

マルゴト精肉店

トークメインのYouTubeチャンネルのマルゴト精肉店です。

トーク中心なので僕はいつもラジオ感覚で聞いています。かなり落ち着いてる二人がやっているんですが、自分より恐らく年下?ですね。恐ろしい…。

ほっこりするお話の中にピリッとする要素も入っていてバランスがほどよいんですよね。あと、オープニングやロゴがセンスめっちゃあります。

マルゴト精肉店はこちらから

そういうゲイならもう一度逢いたい

僕が以前熊猫堂の沼にハマったという記事を書きましたが、そのきっかけにもなったのが「そういうゲイならもう一度逢いたい」です。略して「そうゲイ」と呼ばれています。

このチャンネルもトークがメインで企画ものもあるほのぼの系YouTubeで、僕の1番好きな企画はモーニングルーティン動画にお互いがリアクションを取り合う動画です。

リアクション動画が好きなんであれは何度も観ました。竜さんが意外に一人の時はスラスラ話すんだなって発見がありました。

そういうゲイならもう一度逢いたいはこちらから

GINJI’S TUTORIAL

意外に視聴者数が少ないんですが、僕は大好きなチャンネルGINJI’S TUTORIALです。

語り系の動画が中心ですが、イカニモメイク動画があったりなかなかに個性的です。GINJIさんはめちゃくちゃゲイ受けばっちりなんですが、めちゃくちゃサバサバしていて、僕はわかるー!!!と思うことがしばしば。

GINJI’S TUTORIALチャンネルはこちらから

アオCH.

最近人気が急上昇中のゲイYouTubeチャンネルです。

アオCH.は新宿二丁目の人気店AOの一輝ママがやっているチャンネルです。とにかくキラキラしている若いゲイがめっちゃくちゃ出てくるので僕のようなおじさんが見てると眩しい!!となる動画ばっかりです。

AOさんはコロナ対策も本格的にしていたりゲイバーの中でも新しいもの、新しいことを取り入れるのがとにかく早くて挑戦しているゲイバーです。ぜひ、お店にも足を運んでみてくださいね!

アオCH.はこちらから

台湾ゲイちゃんねる

台湾ゲイちゃんねるはつい最近見つけたYouTubeチャンネルで台湾在住の日本人が台湾で暮らす様子などを動画にアップしているチャンネルです。

とにかく羨ましい!自分も台湾に住んでみたい!そう思いながらほっこりしていつも見ています。

台湾ゲイちゃんねるはこちら

※Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

POSTED COMMENT

  1. ラシン より:

    はじめまして。黙っていてすみませんが、いつも参考にさせていただいております。情報提供ありがとうございます。自分は、とーまさんのMONOチャンネルが好きなので、今度紹介ブログ書きたいな~と思ってました。またいろいろ教えてください。よろしくお願いします。

    • hunks より:

      >ラシンさん
      はじめまして。コメントありがとうございます!!のびのびハスキーです。
      いつも孤独と戦いながらブログを更新しているので大変励みになります。

      MONOチャンネルさんが好きなんですね!
      企画も多く面白いですよね。

      これからも日々更新していくのでまたコメントいただけたり、
      反応していただけたらとても嬉しいです♪

      ありがとうございました!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA