etc. PR

イケメンゲイはなぜ性格が悪くなってしまうのか【こじらせ】

イケメンゲイはなぜ性格が悪くなってしまうのか
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは!ゲイでブログを書いてる平凡なサラリーマン、のびのびハスキー(@Gay_husky)です!

ゲイ友達と話しているとイケメンだけど…性格がなあという話題がよく上がります。

今回はなぜイケメンゲイは性格が悪くなったり、こじらせてしまうのか。について僕なりに考察して考えてみました!

みなさんのご意見もコメント欄で教えてください。

しゅんた

イケメンゲイって近付きにくい人もいるよね!

のびのびハスキー

みんながそうっていうわけじゃないけど、そういうタイプの人も確かにいるよね!

しゅんた

昔は違ったはずなのに、なんでああなるのかな〜

のびのびハスキー

今回はその理由について考えてみたよ!

ゲイバーで働いてた時の困ったお客さん【ゲイの体験談】
ゲイバーで働いてた時の困ったお客さん【ゲイの体験談】 こんにちは!ゲイでブログを書いてる平凡なサラリーマン、のびのびハスキー(@Gay_husky)です! 僕は20代〜30代はゲイバ...
ゲイ AMBIRD マッチング ゲイ専用コミュニティ

ゲイ AMBIRD マッチング ゲイ専用コミュニティ

TIEWA, INC.無料posted withアプリーチ

性格の悪いイケメンゲイの特徴は?

性悪、性格が悪いと言われるイケメンゲイの特徴ってどんなものをイメージしていますか?

僕はツンとしてるような人人によって大きく態度を変える人人を貶めるような言動がある人というイメージです。

イケメンマッチョだけどかなり近付きにくくて、声がかけにくいような人。そのほかにはプライドがすごく高い人とかもそう感じます。

僕は昔それなりに仲良かった友達がGOGO BOYになってから急にツンツンしだして、僕とは会話するけど僕の友達とかは無視する。みたいなこともありました。

人を傷つけるようなタイプは個人的にはイケメンだけどこじらせてるなあと思ったりします。

イケメンが性格が悪くなったりこじらせ系になってしまう理由は?

ではなぜイケメンが性悪、性格が悪くなったり、こじらせてしまうんでしょうか?

ここでは僕なりに考えてゲイ友達とも議論した結果、いくつかの理由があると思いました。

なのでここではその理由ひとつひとつを紹介していこうと思います。

理由1 モテるから天狗になってしまう

ゲイ友達に聞いた中で最も声が多かったのが「イケメンゲイはモテるからしょうがない」という意見でした。

やはりイケメンゲイはSNSで数千数万いいねをもらったり数万人のフォロワーが居たりします。

なのでどうしても気持ちが大きくなってどんどん天狗になってしまうんでしょう。

誰からもかわいい!イケメン!かっこいい!と言われ続けてるとそれに慣れてきて、モテるんだからいいでしょ?な態度にもなってしまうのかもしれません。

フォロワーが多かったりファンが多いと、何を言っても同意してくれる人もすごく多いのでどんどん自分の意見はすべて正しい。

自分は正しい生き方をしている。と思い込んでしまうのもあるのかもしれません。

理由2 目が肥えてくる

イケメンゲイの周りにはイケメンが多いです。

SNSで見ててもイケメンはやっぱりイケメンと遊ぶんだなあと感じます。

なのでどんどんイケメンは目が肥えてしまって、普通の男では満足できなくなってしまうんじゃないか?という説です。

そうしてイケメンに慣れてしまうことで、普通レベルのゲイからのメッセージは無視したり相手にしないということが多くなってより反感をかってしまうということもあるでしょう。

イケメンには数多くのメッセージやリアクションがあると思うのですべてに対応っていうのは難しいです。

イケメンもイケメンを優先してやりとりをすると思うので、「性悪」とか「性格悪い」とか「鼻につく」って思われたりするのかもしれないですね。

理由3 イケメンだからみんな許してしまう

イケメンゲイには結局みんな甘くなってしまいます。

僕も実際タイプでかわいい子には激甘です。

SNSでもイケメンゲイがちょっとどうなの?みたいな発言をしても結構みんな同意したり同調してしまいます。

しかも、イケメンってなかなか誰かに注意される機会も少ないんですよね。

イケメンには出会いが溢れてるので自分に都合の悪いことを言う人は捨てちゃって次をすぐ探せばいいので注意してくれる人もかなり周りには少なくなってしまいます。

それが故、若い頃モテモテでちやほやされたゲイは30代40代になっても比較的子供っぽいような人も多いです。

それは周りに注意されてこなかったからイケメンゲイが悪いんじゃなくてしょうがないことなんじゃないかな?と僕は予想しています。

イケメンで性格の良いゲイもいる

イケメンゲイはみんな性格が悪いわけではありません。

もちろんイケメンなのに、性格が良くて性格もイケメン!な人もいます。

友達を見た目じゃなくてフィーリング中心に選んでいる人とかも性格がいいイケメンの可能性が高いです。

イケメンゲイで性格が悪いタイプは同じようなタイプのルックスの友達が多かったりするので友達を顔で選んでいる可能性が高いからです。

それとは逆に性格やフィーリングで友達を選ぶタイプのイケメンは僕は性格もイケメンだな〜って思うポイントにしています。

みなさんはどんな性格もイケメンな人を知っていますか?

最後に

僕は性格の悪いイケメンって否定されやすいんですが、逆にすきだったりします。

なんかイケメンなのにだらしない、とか、イケメンだからこそ性格が悪いってなるとより興味が湧いてしまいます…。

ゲイ友達にもだめな男好きになるよね〜とばかにされることもあります。

みなさんの周りにはどんなイケメンがいますか?もしよかったらコメント欄で教えてもらえると嬉しいです。

最後までお読みいただきありがとうございました!

SNSでのシェアやコメントはお気軽に!クリックだけで応援につながるので「にほんブログ村」「人気ブログランキング」のクリックをお願いします!

※Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA