LIFESTYLE PR

ハイサイマッサージを受けてきました!【ゲイマッサージ正直レビュー】

ハイサイマッサージを受けてきました!【ゲイマッサージ正直レビュー】
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは!ゲイでブログを書いてる平凡なサラリーマン、ハスキー(@Gay_husky)です!

今回は僕の大好きなゲイマッサージの体験談です!

ハイサイマッサージというゲイマッサージ店でマッサージを受けてきたので正直レビューで書いていきます。

この記事でわかること
  • ゲイマッサージの口コミ
  • ゲイマッサージの正直レビュー
  • ゲイマッサージの感想

\キャンペーンも実施中!/

「ハイサイマッサージ」のセラピスト 界進さんはどんな人?

今回、SNSでフォローしていたのでハイサイマッサージの界進さんにマッサージをお願いしました!

界進さんはゲイマッサージ業界ではかなり珍しい顔出ししているセラピストさんです。

お会いした印象は写真の雰囲気と良い意味で違って、とても柔らかく真面目な人だなあという印象でした。

写真だとストリートな雰囲気、少しクールな印象を受けました。しかし、実際に話してみると低姿勢でとても真面目で優しい口調で柔らかな印象。

マッサージって結構たいへんじゃないですか?と僕がたずねたところ「マッサージの仕事がとても楽しい!お客様が喜んでくれるのがやりがいがあって楽しいです!」と話してました。

実際に会って話してみるとわかりますが、マッサージのスキルもその真面目さから伝わるくらい1つ1つが丁寧でした。

ゲイマッサージセラピストの界進さんの見た目やルックスは?

界進さん(@KAISHIN_HAISAI)はゲイマッサージ業界では比較的珍しいスジ筋体型で、とても引き締まった身体でした。

僕はむっちり体型なので、どうやって体型維持などされているか聞いてみたところ「元々ダンサーで、今も筋トレをしたりして体型維持をしている」とお話されました。

また、今後はもっと大きくしてGOGO BOYにもなってみたいと話してました。

これからの界進さんの体型の変化にも注目したいですね。

気になる方も多い、顔の外見は写真を見ていただければわかる通り、結構クールな印象でキリっとした目元がスマートな印象です。

さらに特徴的なのは高身長なポイントです。180cmあるので僕との差はなんと25cm!高身長が好きな人にもおすすめのゲイマッサージセラピストさんです。

のびのびハスキー

写真でもちろん雰囲気やルックスがわかりますが、実際に会ってみるとどなたでも人当たりが良い性格がフィーリングマッチすると思います!

高身長すぎて羨ましいです!10cmわけてほしい、、

\界進さんのSNSは下記からフォロー!/

正直レビュー!ゲイマッサージ「ハイサイマッサージ」へ潜入!

ゲイマッサージのハイサイマッサージへ潜入!今回は新宿店での体験レビューになります。

ハイサイマッサージは新宿三丁目駅からすぐ!

ハイサイマッサージは鶯谷と新宿にあります。僕は今回新宿店で予約したので、新宿三丁目駅からすぐでした。

新宿二丁目の中通り沿いにあるのでかなりわかりやすいところにあります。

ゲイマッサージは比較的わかりにくい場所にあることが経験上多いんですが、ハイサイマッサージはすごくわかりやすい位置にあります。

部屋の雰囲気は少しだけ沖縄テイスト

ハイサイマッサージは沖縄を意識したお店なのでお部屋も少し沖縄テイストでした。きれいな熱帯魚がきれいな水槽の中にきらきらしていたのが印象的でした。

僕は個人的に魚が好きで水族館にもよくいくので水槽があるのは癒やされました。

新宿店は施術台はなく、鶯谷店だけ施術台があるそうです。

壁には沖縄テイストな雑貨があったり、玄関にはシーサーがおいてありました。

クールな見た目に反して柔らかな癒やし雰囲気がある界進さん

SNSの写真などを見る限り、かなりクールな印象がある界進さん。しかし、実際に会ってみるとかなりものごしが柔らかくて雰囲気がほんわかとしています。

ゲイマッサージではハズレの場合、ドアを開けてすぐにわかります。

「こんにちは!」と挨拶してくれないこともありますし、業務的な会話以外は全くないという人もいます。

界進さんはそんなこと全くなくて部屋に案内してくれるときもとても心地よいです。

シャワー同伴もハイサイマッサージは無料

シャワー後に撮影したので鏡も曇っててすみません

シャワー同伴は施術前、施術後どちらも無料です。ゲイマッサージの多くはシャワー同伴はオプションになっていることも多いのでコミコミ料金なのは嬉しいですね。

界進さんはシャワー同伴もよければご一緒したいということで僕もお願いすることにしました。

のびのびハスキー

でも…実は僕、シャワー同伴は明るいところで身体を見られるので苦手です。

シャワーでは界進さんの気持ちいい洗体でした。足もしっかり洗ってもらえるのですっきりできます!

密着する感じになるので好きな人はここで興奮できるかも!?

もみほぐしとオイルマッサージの組み合わせに癒やされっぱなし

水槽のきれいな熱帯魚にも癒やされます

おすすめの100分コースでしたが、ハイサイマッサージでは内容を人によってカスタマイズができるようになっています。

オイルが長めにしたい人、もみほぐしを中心にしたい人、リフレッシュの時間を長くしたい人。人によって求めるものって結構違いますよね。

ハイサイマッサージではそういう要望にも柔軟に対応できるようになっています。

僕は特にこれが良い!というこだわりもなかったので界進さんにお任せという形にしました。

界進さん見た目はスリムな印象なのにもみほぐしはかなりしっかり強めです。

割りと弱いなあと思うことが多いゲイマッサージですが、界進さんの場合は普通のちからでもかなり強めなのでしっかりとカチカチになった筋肉がほぐされました。

僕はデスクワークでほぼ毎日椅子に座っている時間のほうが長い毎日です。なので肩や腰、お尻は筋肉が固くなってるのでかなりほぐされました。

もみほぐしのあとはオイルマッサージがありますが、しっかりとほぐされるマッサージで強弱の付け方が絶妙。気持ち良いので時間を忘れてしまいそうでした。

のびのびハスキー

界進さんがなぜこんなにマッサージが上手いのか聞いてみたら「小さいことからお母さんにマッサージをさせられてたからかも」と話してました。

また、界進さんはかなり真面目で没頭しやすいタイプのようで「常にマッサージのことを考えてしまう」とも話してましたよ。

ハイサイマッサージではリフレッシュなども全てコミコミ

ハイサイマッサージではリフレッシュをはじめ、お尻の洗い方などもスタッフに教えてもらえるそうです。

ウケは未経験、まだまだ初心者という方にも浣腸などを使ったお尻の洗い方を教えてもらえるそうです。

僕はウケはしないので今回この体験はできませんでしたが、ウケに興味がある!という方にもかなり良いんじゃないでしょうか。

またリフレッシュや睾丸マッサージなどもすべてコース料金に含まれているのでコース料金以外のオプションは基本全くかかりません。

トータルで見るとかなりお得ですね。

リフレッシュタイムは全身を触られるような感覚、舌で責められるので痺れるほど気持ち良いです。これはぜひ、体験してほしいです!

退店までずっと癒やされるハイサイマッサージ

マッサージが一通り終わったあとはシャワーを浴びることができます。

希望があればここでもシャワー同伴ができますが、僕は一人で浴びたかったので一人で浴びました。

最後にアンケートを書いたりする時間、もしまだ時間が少し余っているようならここでヘッドマッサージや足裏マッサージなどもしてもらえるそうです。

界進さんは予約時間100分を最大限使ってもらうために少しでも余ってたらマッサージしますよ!と言っていました。

僕はここで色々お話もしたかったのでお話する時間にしてもらいました。

ここでもペットボトルのドリンクとお菓子をいただけるのでお気遣いが最高です。

リフレッシュが終わったらもうさっさと出て行ってね!みたいな雰囲気がない癒やしの余韻があるのも良いですね。

しゅんた

よくないゲイマッサージ店だと一息つく余裕もなく退店をうながされる場合もあるそうです!

イマッサージの「ハイサイマッサージ」がよかった5つのポイント

力強いしっかり目のマッサージ

界進さんのマッサージはとてもしっかり強いマッサージです。ゲイマッサージの良さもありつつ、普通にマッサージとしてもしっかりと効果が感じられるマッサージでした。

ゲイマッサージだからこその良さがマッサージの品質の上にあるので、かなり信頼できるゲイマッサージです。

身体が疲れてだるい、寝て起きても疲れが取れない、そんなときにはハイサイマッサージの力強いしっかりマッサージでほぐしてもらうのはいかがでしょうか。

緊張もほぐされる癒やされる雰囲気を持つセラピスト

界進さんはルックスとは違い、癒やされる雰囲気のギャップをもった人です。

話していると初対面なのに初対面じゃないような親しみが湧くようなタイプです。

お客さんが求めていることをヒアリングしながらマッサージを人に合わせてカスタマイズしているのか、会話がなめらかでした。

ゲイマッサージに癒やされに行ってるのに終始緊張して疲れてしまった…そんなことって実は少なくないです。

ルックスは抜群によくても塩対応で、ギスギスした業務的な雰囲気。そういう体験だったら癒やされません。

ハイサイマッサージならその心配がなくしっかり癒やされるので疲れもしっかり取れました。

清潔な店内と癒やされる沖縄感

設備も整っていてホットタオルも気持ち良い

掃除も行き届いていて、とてもきれいな店内は水回りもとてもきれいでした。

また、沖縄の雑貨など実際に沖縄で購入されたものだそうです。

アート作品、ウージー染めの布、沖縄らしい布などを使用し、BGMもBoseの小型ステレオスピーカーを用意し沖縄風の音楽や、リラックス効果が得られると話題の528Hzの音楽を流されています。

なので東京の新宿というにぎやかな喧騒な街なのに沖縄らしい店内になるようこだわっているそうです。

マッサージの仕事を楽しんでいるという向き合い方

ゲイマッサージをやっている人の多くは「お金のため」という人が多いんではないでしょうか。

一時的にお金を貯めるためなど、いろんな理由があります。

それがハイサイマッサージの界進さんは少し違っていたのが印象的です。

ゲイマッサージの仕事がとにかく楽しい!という仕事との向き合い方をされていました。

どうやったらもっとよくなるのかな、どうやったらもっとお客さんが喜んでくれるかな…ということを毎日考えているそうです。

ハイサイマッサージではマッサージの勉強会も毎週のように行っているそうで、そこでは情報交換したり実際にマッサージの品質を上げる努力をされているそうです。

そのほか、界進さんはゲイマッサージ業界人と交流してマッサージの技術の情報交換などもしているそうです。

ハイサイマッサージで人気が高い界進さんにはルックスだけじゃなく技術面でも信頼があるからこそなんだろうなと実感しました。

ややこしいオプションがないのでコスパが良い料金設定

ゲイマッサージ店の多くはオプションが多く、複雑になっていることが多いです。

結局トータルでいくらかかるのか、よくわからないということが多いです。

その点、ハイサイマッサージでは部屋代、リフレッシュ、睾丸マッサージ、前立腺マッサージ、シャワー同伴、セラピストへのタッチ、すべてがコミコミ金額になっています。

なので130分コースだと15,000円ですがそれらのオプションを加味すると東京ではかなり格安ということになるんじゃないでしょうか。

10分あたり約1,154円なので街のマッサージ店よりも安いと思います。新宿にもお店がある都内チェーンのbodyshでは150分オイルマッサージで18,300円です。

比較するとわかりますが、ゲイマッサージなのにハイサイマッサージのほうが断然お得です。

しゅんた

お触り1000円、部屋代1000円、リフレッシュ1000円、シャワー1000円みたいにどんどんオプション金額を加算していくお店も多いのでハイサイマッサージだと明瞭会計で嬉しいですね!

新宿・鶯谷のゲイマッサージ「ハイサイマッサージ」の店舗情報

店舗情報

店舗名:ハイサイマッサージ

住所:【新宿店】東京都新宿区新宿2丁目15−15 新宿 ヤマトビル

【鶯谷店】東京都台東区根岸2丁目16

営業時間:24時間対応可能

定休日:特になし

WEBサイト:https://haisai-massage.1web.jp/

\キャンペーンも実施中!/

のびのびハスキー

お問い合わせすると担当セラピストさんが直接対応してくれるので予約もスムーズです!

界進さんの予約は新宿店でも、鶯谷店でもどちらも可能だそうです!

しゅんた

X(旧Twitter)アカウントをお持ちの方は界進さんのアカウントからDMで予約もできるそうです!

最後に

のびのびハスキー

最後までお読みいただきありがとうございました!Twitterアカウント(@Gay_husky)もあるのでよかったらフォローお願いします!

SNSでのシェアやコメントはお気軽に!クリックだけで応援につながるので「にほんブログ村」「人気ブログランキング」のクリックをお願いします!

\今ならキャンペーンも実施中!/

ベトナムのゲイマッサージ TarZan Spa For Menの感想【ホーチミン旅行】
ベトナムのゲイマッサージ TarZan Spa For Menの感想【ホーチミン旅行】ゲイマッサージが大好きな僕が今回はベトナム ホーチミンで一番人気というTarZan Spa For Menに行ってきました!ベトナムに住んでた友達や、現地の人にもおすすめされたので行ってきた感想をまとめました。これから行こうと思っている人の参考になれば嬉しいです。...
【ゲイマッサージ体験談】ぼくのいえにマッサージを受けてみた正直な感想
【ゲイマッサージ体験談】ぼくのいえにマッサージを受けてみた正直な感想こんにちは!ゲイで平凡なサラリーマン、のびのびハスキー(@Gay_husky)です!今回は機会あって大阪に遠征した際に気になっていた「ぼくのいえ」というゲイマッサージを受けて来たので正直な感想とレビューをまとめました。大阪に住んでいる人にもこれから大阪に行く予定の人にも参考になれば嬉しいです!...

※Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA