etc. PR

こんなゲイには気をつけろ!やばいゲイはこんな人!失敗経験から学ぶ危険人物

こんなゲイには気をつけろ!やばいゲイはこんな人!失敗経験から学ぶ危険人物
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは!ゲイでブログを書いてる平凡なサラリーマン、ハスキー(@Gay_husky)です!

今回はこんなゲイには気をつけろ!やばいゲイの特徴をまとめました。

みなさんもこんなやばい、危ないゲイを見た!というのをコメントで教えてもらえると嬉しいです!

この記事でわかること
  • やばいゲイの特徴
  • 危険人物の特徴
30代ゲイがお金を守るためにやってる8つのことみなさんは老後のお金がどれくらいあれば良いかって計算したことはありますか?ゲイの僕は家族が増える予定もないため概算でこれくらい毎月あれば生きていける、だいたいこれくらいあれば病気になったときに安心という計算もしています。30代になってくると病気や怪我も多くなってくるので、働けなくなったときのお金も大切です。そこで今回は僕がお金を守るためにやってる8つのことを紹介します。...

やばいゲイってどんなゲイ?

やばいゲイっていってもざっくりしてますが、僕の中でやばいゲイというのは関わるだけ損してしまう。なんだったら被害をうけてしまうようなゲイを指します。

利用されるだけ利用されたり、盗難にあったり、やばいゲイとは関わるだけ危険です。

そんなゲイに引っかかるなんて、普通ありえないでしょ!そう思うかもしれません。

しかし、実際にやばいゲイというのは見た目ではわからないし、見た目がイケメンである可能性もあります。

今回はやばいゲイというのを僕の経験と、ゲイ友達のお話をもとにまとめてみました。

特徴をまとめているので、もし怪しいかも…と思ったら一度チェックしてみると良いでしょう。

やばいゲイの特徴1 SNSのアカウントを長く使っていない

SNSを休止したり、削除したり、また復活したり、作り直したり…こうしているゲイはやばいです!危険度が高めです。

ただたんにアカウントを使わなくなるのは全然良いんですが、わざわざ宣言して休止するゲイは危険度高め。

相手からの注目を引くこと(かまってほしいこと)が意図されている場合があります。

アカウントを削除し、再度作り直すといったサイクルを繰り返すタイプのゲイも一部存在します。

これは通常、人間関係におけるトラブルを避けるために一時的なリセットを試みている可能性があります。

X(旧ツイッター)ではその人のアカウントがどれくらい使われているか見れるので、長年使ってるかどうか確認するのも良いでしょう。

削除、休止宣言、再作成といったアカウントの運用を頻繁に繰り返す人物は、一度のトラブル解決ではなく、継続的な人間関係の不安定さを示唆しています。したがって、こうした特徴を持つゲイとの関わりには注意が必要であると言えるでしょう。

しゅんた

Twitterやめます!と言って3日後に戻ってくる人もいますよね!

やばいゲイの特徴2 ゲイ友達が極端に少ない・いない

ゲイの友達が極端に少ない場合、その個人が友好関係を築くことが難しい性格やメンタル面の問題、または身勝手で危険な傾向があるやばいゲイである可能性が高まります。

友達がいないこと自体が問題ではなく、その背後にある理由が懸念材料となります。

一方で、数は少なくとも良い友達がちゃんといる人は比較的安心できるでしょう。

友達ではなくゲイバーに知り合いがいるだけ、毎回遊ぶのはゲイバー、みたいなタイプも本当の友達がいない可能性があるので個人的には危険な兆候と見なされます。

彼氏ができると友達の優先度をどんどん下げてしまう人も多いので、人を大切にするというより自分を最優先に考えてしまう結果身勝手になりやすいです。

こういうタイプには結構利用されるだけ利用されるパターンが多いので僕はこのポイントもチェックしています。

のびのびハスキー

遊びに行くのが毎回ゲイバーもいいんですが、本当の友達…?と思う瞬間がいっぱいあります。あっちは都合の良いお客さんだと思ってそう…

やばいゲイの特徴3 収入に見合わない出費をしている

個人的には東京に集中してると思っているのが「収入に見合わない出費をしているゲイ」です。

収入に見合わない出費をしているゲイはマルチ商法をやってたり、盗みを働いたり、ファンズ系で生計を立てるギリギリの生活をしていたり・・・金銭トラブルになりやすいやばいゲイです。

この子、フリーターなのにえらく派手な暮らししてるな…とか、ゲイバーの店子なのに豪勢な食事ばかりしてる…ブランド物好きすぎる。

のびのびハスキー

個人的には、ゲイバーの店子なのにやたらブランド物が好きで派手な生活してるのはとにかく危険!

人が多い分、本当のお金持ちも多いので見栄を張らないといけない!と思った結果そうなるのかもしれません。

しかし、そうは言っても収入は足りずお金は足りなくなりますよね。

収入に見合わない暮らしをしているゲイは当然貯金もしてないパターンがほとんどなので、金銭トラブルにも巻き込まれやすいです。

ゲイアプリを使って出会った人を家に招いたら盗まれてしまった!というのも少なくありません。

収入に見合わない生活、出費をしている人は要注意のやばいゲイです。

しゅんた

東京では特に生活費が他県より多くかかるのでさらにお金を求める人も多い印象ですね。

やばいゲイの特徴4 SNSではフォロワーの多い人とやたら絡む

SNSで表立って絡む人が基本的にフォロワーが多い人としか絡まない人は要注意!やばいゲイの可能性が高いです。

返信する相手を選んで返信しているゲイで性格が良い人を見たことがありません。

集合写真を撮ったりするときもフォロワーが多い、人気者だけ切り抜いたり、ツーショットをSNSに上げるのもフォロワーが多い人かどうか。

フォロワーが多い人だけタグ付けをして、フォロワーが少ない人はタグ付けしない、写真をそもそもアップしない。

フォロワーがいかに多いかで判断してるゲイは、とにかくどんな手を使っても承認欲求を満たしたい、自分を売りたい!という性格なのでやばいゲイで、要注意です。

のびのびハスキー

◯◯くんと遊んだ!とかでフォロワー多い人との写真だけ選んだりしているゲイは危険視しています。

やばいゲイの特徴5 お酒を飲まないのに飲み会の最後まで居る

お酒を飲まないのに飲み会の最後まで残るタイプはやばいゲイの可能性が高めです。

お酒が体質的に飲めなくて飲んでないのは良いんですが、飲めるのにあえて飲まない人はなにか裏があったり何かを狙っています。

この手のタイプはだいたい何か裏があるタイプが多く、一般的に女子の間でも危ない女として挙げられることが多いそうです。

僕が特に要注意だと思うのは「◯◯を薄めで!」とお酒が飲めるのに薄めにして氷が溶けるまでグラスにあまり手を付けないタイプです。

この手のタイプは虎視眈々となにかを企んでいます。酔ったときにこの前◯◯くん、◯◯してたじゃん!と弱みを握って、他の人の笑い話にしたり、ゴシップネタを握る可能性が高いです。

のびのびハスキー

ちなみに、僕がゲイバーでこいつプロだな?と思うのは「緑茶割り、うすめで」と言う自称一般人です。

やばいゲイの特徴6 彼氏が居るのに自撮りなどが多い

彼氏が居るのにトレーニング後の脱いだ写真や自撮り写真が多いタイプもやばいゲイの可能性ありです。

経験上、こういうタイプはとにかく承認欲求がとても強く性欲も相当強いです。

彼氏とこんな幸せな日々を〜みたいな投稿で、ラブラブ写真をアップしている裏では裏垢で遊びまくったり発展場で遊んだり…脱ぎ系バーに遊びに行ってます。

だいたい1年〜2年以内に別れているんですが、怖いことに次の相手がだいたい決まってから別れています。

なので、別れました!からの付き合いました!が超スピーディ。

それも日々の自撮りで確保してる候補の中から、選び抜いて天秤にかけて乗り換えてるだけです。

ある意味生きるのが上手でそこそこモテるからこそできるテクニックですね。

ただし、このタイプは恋愛に熱くなりやすく自分至上主義なので関わってもあまりメリットがありません。やばいなこいつ…と思うこともしばしばなので気をつけましょう。

のびのびハスキー

よくも悪くもモテる人に多いです!あれ?前別れたのにもう付き合ってるの?っていう人が多いです。

やばいゲイの特徴7 恋愛至上主義で熱くなりやすい

恋愛至上主義のやばいゲイも危険です。

熱くなりやすいので、とにかく付き合いたての頃は彼氏の投稿ばかりです…。それがなんと1年もすると別れていることもしばしば。

そして恋愛至上主義なので友達の約束があっても彼氏を優先したり、とにかく恋愛中心。

こういう人を友だちにするのはとてもむずかしいので、個人的には近付きすぎないようにしています。

のびのびハスキー

彼氏を大切に思う気持ちは大切なんですが、恋愛至上主義の場合は別です。

やばいゲイの特徴8 SNSでの深夜の病み投稿を消す

やばいゲイの大きな特徴としてメンタルが不安定なことが多く、過去も消そうとする傾向があります。

SNSで深夜に病んだ投稿、なぞのポエムを投稿するんですが、それが朝見ると消えていることが多いです。

僕は朝型人間なのでXやInstagramは早朝にジムに行くまでにサラッと見ることがあります。

とにかく深夜投稿している人の多くは病みが多いです。

それでお昼ごろになる頃にはその多くの投稿が「削除されました」となっています。

投稿を頻繁に削除する人は病みやすく、不安定なゲイが多いので個人的にはやばい要注意ゲイです。

のびのびハスキー

うわ!すごい病んでるな!と思ってXでポストを見ようとしたら「この投稿は削除されました」となってると…やばいかも。と思います。

やばいゲイの特徴9 返信ではなくDMでしかやり取りしない

XやInstagramの投稿に直接返信するのではなく、わざわざ投稿に対する反応をDMしてくる人が結構います。

このタイプは僕の経験上、結構やばいゲイである可能性が高いです。

遊び人タイプに多く、人に見えないようにDMでやりとりすることで今狙ってるいろんな人に見えないようにしているんです。

僕の経験だとこの手のタイプは彼氏持ちも多く、僕も彼氏がいるのをわかっていながらも「俺と付き合おうよ」っていうDMをしてくるとんでもないやばいゲイも居ました。

のびのびハスキー

DMで好意を抱くような内容を送って来る人はやばい人の可能性も高いので要注意!いろんな人に送ってるかもしれませんよ!

しゅんた

ゲイ界隈の言葉を使うと「色こき」ですね!

やばいゲイの特徴10 約束を守れないし、すぐに破る

約束を守れないゲイもやばいです。これは正直、ゲイに限らず一般社会でも同じですね。

約束を守れないゲイは無条件で距離をとったほうが良いです。

本当に事故、病気なら良いんですが…ゲイアプリで初リアルの約束をしても当日にアカウントをブロックして約束を破る。

こんなタイプはとにかく近づかないほうが得策です。

友達関係でも約束を守れないタイプは、自分のことを最優先にしていることも多く時間にルーズなタイプも危険です。

まあ、遅れてもいいや、破ってもいいやって思われているのであなたはすでに都合の良い人になっているかもしれません。

やばいゲイの特徴11 自分のミスを血液型や星座などのせいにする

約束を守れないこと、わがままなこと、自分の都合の悪いことはすべて血液型や星座の性にするやばいゲイって居ませんか?

最近ではADHDだから約束時間を守れない…と偽っているゲイを見かけます。

「約束時間を守れないのはADHDだから」と話してるのに遅れた理由がパチンコ屋に行ってたからというゲイバーのママを見たことがあります。

血液型、星座で性格や未来がわかるという根拠資料はないのでこれを真面目に話している人は危険度高めです。(参考資料:血液型診断って本当!?著者:妹尾武治(九州大学大学院 デザイン人間科学部門 知覚心理学講座 准教授)

しかも自分のミスをそのせいにされたら・・・僕は呆れてそっと距離を置くようにしています。

のびのびハスキー

なぜ血液型診断を信用してしまうのかというと人はカテゴライズができると安心するからです。この人はこういうジャンル。と決めることでほっとするのです。

やばいゲイの特徴12 プライドが高い

仕事や自分のこだわりにプライドを持つことは大切です。しかし、それが高すぎるととっつきにくい人になってしまいます。

やばいゲイはプライドがとにかく高く、少しでも自分がいじられると不機嫌になったり自分より優位に立たれるのも嫌がります。

機嫌を伺わないといけないような人間関係になるのでプライドが高すぎるな…と思うゲイには僕は近付きません。

のびのびハスキー

僕自身コンプレックスに悩み、収入も少なかった20代はプライドだけ高かったと実感します。今ではコンプレックスを受け入れてプライドも低くなりました。エベレスト級だったのが今ではちょっとした坂くらいです。

やばいゲイの特徴13 酒癖が悪い

今回とりあげるやばいゲイの特徴で、わかりやすいのが酒癖が悪いという人じゃないでしょうか。

僕自身も酒癖は良いほうではありませんが、毎回喧嘩をするゲイ、暴力的なゲイ、毎回飲みすぎてしまうゲイ。

酒癖が悪いゲイはとにかくわかりやすく要注意人物です。

僕ももう30代後半になっていくので、深酒をやめて、悪酔いしそう!と思ったら大人しくタクシーで帰るようにしています。

しゅんた

ハスキーくんも酒癖はあまりよくなくて、ついつい楽しくなって飲みすぎて散財することが多いです。今ではやばいと思ったら大量の水を飲むという努力をしているそうです。

やばいゲイの特徴14 浮気をやたらと疑うタイプ

やたらと浮気を疑いやばいゲイは恐ろしいことに自分が浮気していることが経験上多いです。

誰かを疑うとき、実は自分が同じような行動をしているということが多いそうです。(参考記事:恋人の嫉妬に注意!浮気を疑うのは自分が浮気しているから?!

研究結果でも「恋人ではない他の人に惹かれた事」が普通の人よりも遥かに多かったのです。

このことからも他のゲイによそ見をしていた人の方が、自分の恋人の事を疑っていたという事になります。

なので、ゲイの恋人選びのときにこの人すごい色々疑うなっていうゲイはその人自身が怪しいので気をつけましょう。

やばいゲイの特徴15 小さいマウントも取りたがる

みなさんの周りにもマウントをとってくるゲイっていませんか?僕は東京に上京して特に多く感じます。

僕自身別に気にならないので良いんですが、小さいマウントさえとりたがるゲイはやばいです。

東京で非常に多いのが住んでるエリアのマウントです。しかもその多くはなぜか中野エリアです。

一般的に高級住宅街でもなく、都心3区(港区、中央区、千代田区)でもありません。

僕が以前池袋の近くに住んでたときは「埼玉県民の行く場所」とか「汚い」と言われました。

それを部屋が汚い杉並区住民の神奈川県出身の店子が言ってて、内心「よっぽど住む場所」にコンプレックスがあるのかなあ…と心配になりました。

細かなマウントが目立つゲイはコンプレックスも多く、嫉妬深いことが多いので個人的には要注意、やばいゲイです。

のびのびハスキー

言うほど新宿もきれいじゃないし…と思ってましたが、プライドも高そうなのでそっとしておきました。

やばいゲイの特徴16 SNSでマイナス・ネガティブ発言が目立つ

SNSでの病み投稿だけじゃなく批判的なマイナス発言、ネガティブ発言が多いやばいゲイにも要注意です。

引用リポストを使ってネガティブな発言をしたり、批判をしたり…これって要するに自分が正しい!ということを証明したい欲求を満たしたいんですよね。

もったいないなと思うんですが、イケメンや可愛い子に多いです。

なぜならこういうイケメンや可愛い子には多くのフォロワーが居て、肯定してくれる人しかいません。

なので「僕はこの人が悪いと思います!みんなで批判しましょう!」ということにも肯定してもらえます。それが正しいか正しくないかは置いておいて、自分の土俵なんですから当たり前です。

のびのびハスキー

当時反応しても時間も意味もないのでスルーしちゃいましたが、僕もよくそういうフォロワーの多い人に炎上として引用リポストで批判されることがありました。

最後に

のびのびハスキー

最後までお読みいただきありがとうございました!Twitterアカウント(@Gay_husky)もあるのでよかったらフォローお願いします!

SNSでのシェアやコメントはお気軽に!クリックだけで応援につながるので「にほんブログ村」「人気ブログランキング」のクリックをお願いします!

※Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA