etc. PR

ゲイが選ぶイケるイケメン芸人まとめ

ゲイが選ぶイケるイケメン芸人まとめ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは!ゲイでブログを書いてる平凡なサラリーマン、ハスキー(@Gay_husky)です!

今回は僕が大好きなお笑い芸人さんの特集です!しかも、今回は面白い芸人さん特集ではなくイケメン芸人さんだけです。

ゲイが選ぶ芸人さんを勝手にまとめたので共感してもらえたら嬉しいです。

この記事でわかること
  • ゲイが選ぶイケメン芸人
  • 今熱い!旬のかわいい芸人

まもる。(もも)

プロフィール

生年月日:1994年02月27日
身長/体重:173cm /63kg
血液型:A型
出身地:京都府 京都市
趣味:飲酒 旅行 料理作り 昔ミニ四駆 細々したものを触る 物作り
特技:ラグビー、料理、タップダンス、アクセサリー作り

2021年のM-1グランプリではファイナリストになるほど、実力がある漫才コンビもも。

見た目もゲイ受け抜群の、色黒、ヒゲ。やんちゃそうな見かけなのに名前は「まもる。」と可愛い。

また特技はラグビー、料理、アクセサリー作りと体育会系な一面から器用な一面までわかります。

笑うとくしゃっと優しい顔になるところと、八重歯がめちゃくちゃ可愛いですよね。

べーやん(豪快キャプテン)

プロフィール

性別:男性
生年月日:1994年10月02日
出身地:広島県 広島市
趣味:映画鑑賞
特技:津軽三味線、バスケットボール、マリオカート

今年のM-1の敗者復活戦で注目していた漫才コンビ「豪快キャプテン」のべーやん。

相方の名前が山下ギャンブルゴリラという絶対声に出して呼びたくなる名前をしているインパクトが強いですが・・・その相方のべーやんくんが可愛い!

塩顔のあっさり顔で、しかもマッチョですけべな身体をしているところも注目ポイントです。

塩顔好き、一重好きのゲイにはめちゃくちゃおすすめです。

濱田祐太郎

スポニチ Sponichi Annex 芸能より引用
プロフィール

生年月日:1989年09月08日
身長/体重:171cm /85kg
血液型:O型
出身地:兵庫県 神戸市
趣味:フォークギター アコースティックギター フィンガーピッキング 大食い
特技:あんまマッサージ指圧師、針師、自分の好みに合わせて丁度いいかたさでお米を炊ける事

R-1グランプリで過去優勝経験がある濱田祐太郎さんはご存知ですか?

濱田祐太郎さんは盲目でありながら芸人というかなり珍しいタイプの芸人さんです。盲目という特性も生かした漫談は本当に笑えます。

少し辛口な漫談も面白いし、盲目なことを自虐するようなネタもあってなかなか最初はびっくりしました。

濱田祐太郎さんはかなりイケメンで、僕は妻夫木聡さんに結構似てるなって思っています。みなさんはどうでしょうか?

太田博久(ジャングルポケット)

プロフィール

生年月日:1983年12月10日
身長/体重:167cm /61kg
血液型:AB型
出身地:愛知県 豊田
趣味:柔道、格闘技観戦、和菓子、人間体重計(体ひとつで人の体重を量れる、スポーツリーダー
特技:柔道 (二段。高校時代 男子60kg級で愛知県大会優勝)、レスリング(全日本マスターズレスリング選手権フレッシュマンズの部58kg級優勝)/アウトレイジものまね(アウトレイジの出演者全般のものまね)

レスリングの活躍もある人気お笑いトリオのジャングルポケットの太田さん。

太田さんはあっさり塩顔でゲイにも人気が高く、しかも最近はマッチョキャラとしても人気です。

よく上半身裸になることが多いためその肉体美も楽しめるのが良いところ。

ジャングルポケットでは正直一番目立ってないですが、ネタ作りは太田さんが担当。ジャングルポケットの頭脳担当でもあるところがまたイケます。

松井ケムリ(令和ロマン)

左:高比良くるま/右:松井ケムリ
プロフィール

生年月日:1993年05月29日
身長/体重:173cm /85kg
血液型:A型
出身地:神奈川県 横浜市
趣味:YouTuber研究/カブトムシ・クワガタの養殖
特技:卓球/ベース演奏/動物の知識

M-1グランプリ2023でトップバッター優勝という快挙を遂げた令和ロマン。M-1グランプリで初めて知ったひとも多いんじゃないでしょうか?

ゲイのGMPD好きにはたまらない見た目をしてるケムリくん。

僕は去年のM-1の敗者復活で令和ロマンを知って、その頃から面白いし松井ケムリくんは可愛いしっていうことで応援していました。

そして今回はM-1の決勝戦。応援するあまり冷静に見れませんでした。

YouTubeではお尻を出したり、ベロベロになって酔っ払うケムリくんが見れるのでぜひ公式YouTubeもチェックしてみてください。

太田隆司(いぬ)

プロフィール

生年月日:1987年08月08日
身長/体重:153cm /55kg
血液型:B型
出身地:宮崎県 宮崎市
趣味:筋トレ/ドッジボール/運動/脱出ゲーム/麻雀/パチンコ・スロット/サイクリング/フリースタイルラップ/献血/カレー屋巡り
特技:体を使った大道芸(お腹に人を乗せる等) /ドッジボール/ラグビー/オープンウォーターダイバー(資格有)/髭マネ

ゲイのマッチョ好き、体毛好きにはたまらないのがいぬの太田隆司さんです!

とても小柄なんですが、太田隆司さんはとんでもなくマッチョで、マッチョ芸人として最近活躍しています。

そのおかげでテレビでもよく脱いでるのですけべな身体を頻繁に目にします。

益子卓郎(U字工事)

プロフィール

生年月日:1978年6月16日
身長/体重:身長170cm・体重68kg
血液型:A型
出身地:栃木県
趣味:演歌、野球
特技:虫採り、水に浮かない

ごめんねごめんねー!と栃木弁で今では老若男女に愛されるU字工事。

とにかくゲイの人気もずっと高い益子卓郎さんは見た目だけじゃなくて仕草や性格も可愛くて大好き。

不器用そうな話し方だったり、いい具合の訛り。最近では有吉さんとマツコ・デラックスさんの番組で結構コンビでお風呂に入るシーンがあるので必見です。

河本太(ウエストランド)

プロフィール

生年月日:1984年1月25日
身長/体重:身長169cm・体重68kg
血液型:A型
出身地:岡山県
趣味:音楽鑑賞、読書、キャンプ
特技:ドラム

ウエストランドの喋らない方、黙ってる方っていう感じで名前を覚えてるひとが少ないですが、河本太くんも可愛くてイケメンなので超注目。

話し方もボソボソって話すんですが、低音ボイスがイケる!顔もツルンとしてかわいいんですが、なんだかセクシーに感じることもあります。

新山(さや香)

プロフィール

生年月日:1991年10月17日
血液型:B型
出身地:大阪府 東大阪市
趣味:恋愛相談、阪神タイガース

M-1グランプリの決勝常連のさや香。中でもゲイ人気も高いのが新山さんです。

スタイル抜群な上に、シャープな顔立ち、笑うとかわいい笑顔。

オフのときのメガネをかけた姿と、舞台に立つときのギャップがめちゃくちゃイケる!

山名文和(アキナ)

プロフィール

生年月日:1980年07月03日
身長/体重:171cm /67kg
血液型:A型
出身地:滋賀県 東近江市
趣味:読書 /墓参りが上手 /少林寺拳法 (小学校6年生:県大会2位、1級) /映画鑑賞 /書道
特技:バスケットボール

坊主頭でさっぱり顔でかわいい山名くん。

アキナはM-1グランプリやキングオブコントでも常連で、人気もかなり高く関西地方ではテレビ出演がかなり多いそうです。

顔がイケメン!という王道タイプではないですが、なんだかイケる。そんな感じ。

しかもインスタの投稿を見たり、オフのときの様子を見るとかなりおしゃれでファッションセンスが抜群なのでそこも推しポイントです。

最後に

大好きな芸人さんがかなり多いのでイケるひとに絞って紹介するのは結構たいへんでした…。

僕のタイプがバラバラなのと、ゲイの多数派と同意見なのかどうかがちょっと気になるところです。

イケる芸人さんがいる!というひとはコメントいただけると嬉しいです。

のびのびハスキー

最後までお読みいただきありがとうございました!Xアカウント(@Gay_husky)もあるのでよかったらフォローお願いします!

SNSでのシェアやコメントはお気軽に!クリックだけで応援につながるので「にほんブログ村」「人気ブログランキング」のクリックをお願いします!

※Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA