LIFESTYLE PR

大阪で人気の褌バー「二代目 刀(大阪店)」に行ってきました!【ゲイバー体験談】

大阪で人気の褌バー「二代目 刀(大阪店)」に行ってきました!【ゲイバー体験談】
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは!ゲイでブログを書いてる平凡なサラリーマン、のびのびハスキー(@Gay_husky)です!

今回は大阪で人気沸騰中の褌バー「二代目 刀(大阪店)」に行ってきたので感想をまとめてみました!

大阪のゲイバー、褌バーが気になっているゲイの人に読んで興味をもってもらえたら嬉しいです。

しゅんた

大阪店はミナミエリアにあるけど、結構年齢層とか高いのかな?

のびのびハスキー

それも含めて実際に行って確かめてきたよ!

ゲイアプリで写真悪用する人にインタビューしてみた!【気になるゲイ事情】9monster(通称ナイモン)を中心に最近かなり写真の悪用被害が増えています。そこで写真悪用をしている人にDMを送ってインタビューすることができたので今回はその質問と回答をまとめました。...
ゲイ AMBIRD マッチング ゲイ専用コミュニティ

ゲイ AMBIRD マッチング ゲイ専用コミュニティ

TIEWA, INC.無料posted withアプリーチ

褌バー「二代目 刀(大阪店)」ってどんなゲイバー?

新宿二丁目にある二代目刀の東京本店の2店目で、大阪にある店舗になります。

東京本店の過去の記事でも書いた通り、二代目という店名は店長の褌太郎さんがが「刀」の屋号を引き継ぎ、二代目刀として二号店をオープンさせたことからこの店名になっているそうです。

毎日飲み放題で褌を締めて楽しめるゲイバーとなっています。

人生初の褌バー「二代目 刀」に行ってきました!
人生初の褌バー「二代目 刀」に行ってきました!【ゲイバー体験談】今回は先日、人生初の褌バー「二代目 刀」に行ってきたので褌バーの感想をまとめてみました!褌バーが気になっているゲイの人に読んで興味をもってもらえたら嬉しいです。...

二代目 刀(大阪店)のアクセス

大阪メトロの堺筋線の恵美須町駅から徒歩1分の場所にあります。

褌バー「二代目 刀(大阪店)」に初潜入!

今回は花金である金曜日に行きました!

金曜日の刀は東京本店と同じく30代、20代は2000円で飲み放題、500円をプラスすると生ビールも飲み放題になる料金設定でした。

大阪店は金曜日が盛り上がるかな?と思ってわくわくしながら向かいました。

通天閣、新世界の近くである恵美須町駅から徒歩1分という好立地でした。

雑居ビルの中にあるんですが、外に看板がなかったのでちょっと不安になりつつエレベータで上へ。

エレベーターを開けるとすぐ着替えスペースが…!

エレベーターで上がるとすぐ着替えている人がすでに3人居てなかなか窮屈な印象でした。入

り口すぐのところに服を置いたり、靴を置くスペースがありました。

ここでスタッフさんにお金を支払って貴重品を預けたり、荷物を預けるような感じでした。

ただちょっと東京本店と違って着替えスペースが別れてないので結構不便だし、居心地悪いなっていうのが正直なところでした。

刀大阪店の店内はもう満席!

僕が行ったのは20時前だったんですが、もうすでに店内は満席で中は熱気ムンムンでした。

東京本店に比べて照明はちょっと暗めで、人が多すぎてちょっと緊張してたらすごい気さくなお客さんが「奥のソファにどうぞ!」と手を引っ張りながら奥へ誘導してくれました。

その間も店内のお客さんの注目の的になって結構恥ずかしかったです。

飲み物も、その積極的な兄貴が注文してくれてハイボールをいただきました。

客層は幅広く偏りがない感じ

店内には30人くらいは居たと思うんですが、20代の若い子から40代くらいの兄貴も居る感じでした。

僕が座ったソファ席のあたりは同年代から年下が多くイケメンも多かったです。

さっきのグイグイ系の兄貴が「イケメンはここらへんに集まって!」と言ってくれて奥のソファでくつろいでました。

確かに僕の前のカウンターに座る人たちは雄っぽい雰囲気のイケメンが多く、隣に座ってたむっちり系男子はかわいかったです。

大阪店はノリ良くて雄っぽい人が多いかも?

東京本店に比べてかなりノリ良い人が多くて、20時の時点でかなり盛り上がってました。

僕も色黒系のノンケっぽい同い年のイケメンといい思いができました…。

どんどんいろんな人が話しかけてくれるし、一人で行っても確実に楽しめそう。という感じでした。

関西弁がすごく飛び交ってて、なんか勝手にやんちゃ系が多く見えてすごい良かったです。

標準語だとやっぱり雄っぽさが減るんですが、関西弁はすごい雄っぽさを感じてよかったです。

東京本店と大阪店の違いは?

東京本店と大阪店の違いはいくつかありました。

中でも大きいのは営業時間でいうと閉店が1時間早いことです。

そのため19時からくるお客さんが多く、早い時間からかなり盛り上がっているという感じです。

そのほか、着替えるスペースがちょっとエレベーターからすぐっていうところもちょっとだけ抵抗はあるかな?という感じでした。

あとはノリが断然大阪店のほうがよくてかなり楽しめたなっていう感じでした。

これは大阪の人のワイワイする文化が関わってるのかもしれませんが、一人で行ったのにかなり楽しくてまた行きたい!とすぐに思いました。

褌バー「二代目 刀(大阪店)」の感想

褌バー「二代目 刀(大阪店)」の感想としてはかなり良かった!の一言です。

下手に発展場に行くよりは刀で楽しめるんじゃないかな?と言っても過言ではないくらいでした。

立地も恵美須町駅と、ちょっとゲイタウンのメインではないものの地下鉄の駅から徒歩1分とかなり立地がよかったのでいいと思いました。

なんといっても大阪店で話しかけてくれた方がみんな面白くてイケメンだったのでかなり良かったです。

気さくな人が多いし、人見知りをしがちな僕でもかなり楽しめたのはすごいよかったです。

大阪はゲイバーも一人で行ったとしてもかなり楽しめるので大阪の人がそういう明るく気さくな人が多いのかもしれないですね。

とにかくまた大阪に行ったときは必ず寄ろうと思うゲイバーでした。

最後に

ふんどしバー未経験の人はふんどしがないとだめなの?とか、ふんどし締められなかったらどうしよう・・・と思う人も多いですよね。

しかし、刀ではふんどしを締められなくても、もってなくても大丈夫です。

僕も最初はふんどしを持参して締めてもらいました。

また、持ってない場合は500円で販売もしてもらえるので手ぶらでも全然大丈夫です。

自分でチャレンジしてみたいっていう人には簡単に締められる黒猫ふんどしがおすすめですよ。

最後までお読みいただきありがとうございました!

SNSでのシェアやコメントはお気軽に!クリックだけで応援につながるので「にほんブログ村」「人気ブログランキング」のクリックをお願いします!

人生初の褌バー「二代目 刀」に行ってきました!
人生初の褌バー「二代目 刀」に行ってきました!【ゲイバー体験談】今回は先日、人生初の褌バー「二代目 刀」に行ってきたので褌バーの感想をまとめてみました!褌バーが気になっているゲイの人に読んで興味をもってもらえたら嬉しいです。...

※Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

POSTED COMMENT

  1. ロイ より:

    気になってたお店レビューありがとうございます
    勇気だして自分も行ってみようかなぁ

    • @ロイさん
      コメントありがとうございます!
      気になっている人が多いと思いました。
      行ってみてほしいというメールもいただいてたので行ってみました。
      誰でも、初心者の方でも楽しめる良いお見せだったのでぜひ行ってみてください!

ロイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA